加藤ナナは群馬のどこの中学出身?デビューきっかけや生い立ちについて!

ハーフモデルとして人気急上昇中の加藤ナナさん。

女性ファッション誌「Ray」の専属モデルとして活躍されています。

 

今回は今をときめく加藤ナナさんの生い立ちから、出身中学・高校など!

デビューに至るまでの話を調べてみました♪

【疑惑】加藤ナナのタバコ姿にファンドン引き?元ヤンにまつわる噂話も!

【プロフ】加藤ナナが卒業した群馬の中学高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤ナナ(Nana Kato)(@katouchan)がシェアした投稿

【名前】加藤ナナ

【本名】加藤菜々

【生年月日】1998年4月15日

【身長】160cm

【血液型】 B型

【出身】群馬県

【職業】モデル

【趣味】お風呂に入ること、ヨガ

【特技】料理、リフティング、マラソン

父がオランダ人で母が日本人のハーフの加藤ナナさん。

キャッチフレーズは「群馬のガチ天使」とだけあって、まるでお人形のような整った顔立ちが際立っています。

 

そんな群馬が生んだ大スター☆加藤ナナさんは、どこの学校を卒業されたのでしょうか?

 

Twitter上では加藤ナナさんと同じ中学校だったという方が数名ツイートしているのですが・・・

その方たちのツイートを分析すると、伊勢崎の話題などを取り上げていたのですが、赤中という情報もあったので、赤堀中学校が有力と思われます。

 

グーグルで検索すると、【加藤ナナ 赤堀中】というキーワードもあったので、可能性としては高いかもしれないですね。

 

続いて高校ですが・・・、こちらは本人もTwitterでセイリョーと言及したことがある「前橋青陵高校」と言われています。

出典:https://twitter.com/tay_sos_1D/status/1198521792786075648?s=20

高校時代からサロンモデルの仕事で東京と行き来してきただけに、忙しい日々を送っていた加藤ナナさん。

なんとっ!週5日も日帰りで通っていたそうなので、高校は通信制がある高校を選んだみたいですね。

 

と言いたいところですが・・・

実は加藤ナナさんは中学校時代に他の人と見た目が違うからか、いじめを経験されているようです。

それもあって通信制の高校を選んだのかもしれません。。

 

【ルーツ】加藤ナナのオランダ人の父親はどんな人?

先ほども書いた通り、加藤ナナさんはお父さんがオランダ人で、母親が日本人です。

加藤ナナさんがサッカーをやっていたことから見ても、お父さんがサッカーをやっていたのでは?と勝手に妄想しております。

 

意外と過去のJリーグの外国人選手でも、意外とオランダ人選手も多かったので、サッカー選手として来日して日本人と結婚したってパターンもありそうですねw(妄想)

 

実際に両親の顔写真は出回っていないのでわかりませんが、これだけパーフェクトな顔立ちの加藤ナナさんだけに、期待が膨らみますよね!

 

元Jリーガーでもあるピーター・ボス氏のようなダンディなイケメンを想像してしまいます(笑)

出典:https://twitter.com/SoccerKingJP/status/872048654114271232

↑もちろん、ピーター・ボス氏は加藤ナナさんのパパではございませんw

 

【きっかけ】加藤ナナのデビューまでの道のり

2014年の秋のことー。

突然、とある美容サロンから「サロンモデルをして欲しい」と連絡を受け、初めてモデルとして撮影に臨んだ加藤ナナさん。

その美容サロンは、表参道・青山にお店を構える「ZACC」さん。

 

猫シャッチョ

ホットペッパービューティーでなら、メニューも口コミもばっちしチェックできるニャ♪

 

「ZACC vie」をホットペッパービューティーで見る!

 

初めてのサロンモデルでの撮影ですが、有名店のモデルだけあって周りからの反響も多く、他の美容サロンでも声をかけてもらい、本格的にモデルをやりたいと思うようになっていったそうです。

 

そして、DAIGOさんやほしのあきさんも所属するエープラスという事務所に声をかけてもらい、モデル業界に一歩足を踏み入れ、めでたくモデルとしてデビューします!

 

サロン側は特に芸能界ともつながりがありそうですよね♪

美容サロンのモデルさんってどのサロンも綺麗な方ばっかりですが、加藤ナナさんが一般人としてモデルをやっていたなんて知ったら芸能事務所も放っておかないはずです!!

 

まとめ

今回はモデルの加藤ナナさんについて、出身中学や高校、デビューきっかけまでの道のりを調べてみました♪

 

まだまだ知らないことがたくさんある加藤ナナさんなので、またわかったことがあったら追記していきたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!