美奈子ファミリーYouTube収入はいくら?子供を使ってのお金稼ぎは悪?【因縁】

You Tubeで大家族の日常を投稿し、人気を博している「美奈子ファミリー」。

父・佐々木義人さんは元プロレスラーという経歴をお持ちですが、現在はバス運転手として一家を支えています。

母・美奈子さんはタレントとして活動する一方、専業主婦として家族を支えています。

 

そんな美奈子さん一家ですが、You Tubeチャンネルはすでに5万8千人を突破(2020年1月時点)。

さぞ、You Tube収入もがっぽがっぽ入っているのでは?と気になりますよね。

また、「ザ・因縁」という番組では美川憲一さんに『子供を使ってお金儲けするな』と言われ、ネットでも議論が出ていましたね。

この記事では、美奈子ファミリーのYou Tube収入や、子供を出演させて金稼ぎをすることについての意見を調べてみたいと思います!

 

 

美奈子ファミリーのYou Tube収入はいくら?

美奈子ファミリーは2019年10月1日から始まったチャンネルですが、開始3か月で動画再生回数が700万回再生を超えています。

猫シャッチョ

単純に月で割ると233万回再生されているってことニャー

 

You Tubeでは1再生0.1円と言われてきた時代がありましたが、そんなのはもう古い!!笑

 

現在のYou Tubeでは、

  • 広告の種類
  • 再生視聴時間

などで単価が変わってくると言われいます。

 

また、ネット視聴が増える8月(夏休み期間)や12月、3月(決算時期)も、同じ視聴回数でも広告単価が上がるといわれていますよ!

 

なので、一概に動画再生回数だけでいくら稼いでいるとは明言ができないんですよね^^;

 

美奈子さん一家は水曜日(?)や週末に、You Tubeの生放送をしていて、1万以上のスーパーチャット(投げ銭)をもらうことも多いようです。

月200万回再生数以上見られているとなると、月収でも50万以上稼いでいるのではないか?と個人的には予想しています^^

 

美奈子ファミリーで子供を使ってお金儲けするのは悪いことなのか

美川憲一の主張:
子供使ってお金儲けしているんじゃないの?
楽して稼ごうと思っていない?
もっと違う方法があるんじゃない?

 

これに対して、美奈子さんは「おひねりをもらっているのと一緒」と応戦していました^^;

猫シャッチョ

大物芸能人相手に凄いニャ〜

 

美奈子さんが子供たちと一緒にYou Tubeに出演することについては、ネットでも賛否両論ありました。

こうやってみても色々な意見がありますね。

 

個人的な意見を言えば、「ネットでお金を稼ぐこと=悪」という風に思っている人が多いのかな?という印象があります。

これだけYou Tubeでお金を稼ぐこと出来るようになった世の中なわけですし、需要と供給のバランスが成り立っていれば問題はないのかなと思います。

面白くない、人気がない人であれば、だんだん再生回数も減っていくと思いますしね^^;

 

美奈子さんの場合、子供がYou Tubeに対して積極的だったそうで、子供の同意ありきでYou Tubeを始めています。

以前、美奈子さん一家に密着した「漂流家族」では、家族の不協和音が気になりましたが、You Tubeを通して家族の絆が深まるのであれば、外野がどーこーいう問題ではないのかな?と思います。

猫シャッチョ

子供メインのYou Tuberもたくさんあるしニャ

痛快ビッグダディ時代の美奈子ファミリーの動画はある?

今回は美奈子ファミリーのYou Tubeの収入などについて注目してみました♪

最近の美奈子さん一家はYou Tubeで見ればいいですが、昔のテレビに出てた時代を見たいと思った人も多いのではないでしょうか?

 

残念ながら美奈子さんファミリー時代のビッグダディシリーズはバッサリと放送がなくなってしまっています^^;

それでも、ビッグダディシリーズに興味があるという方はU-NEXTよりご覧下さいませ♪

 

U-NEXTポイントはレンタル作品にも利用できますし、31日間無料期間で見放題作品8万本を視聴できます♪

U-NEXTは月額料金が1,990円と若干高めですが、2か月目以降は1200ポイントもらえるので、ビッグダディシリーズのように見放題以外のレンタル作品を観る人にはオススメです(^0^)/

 

▼U-NEXTで痛快ビッグダディを視聴したい方はこちら▼

 

本ページのU-NEXT情報は2019年12月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

▼美奈子自伝「ハダカの美奈子」を漫画で見る▼

>【コミック】ハダカの美奈子を読む【楽天】<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!