【家系図】ビッグダディの家族まとめ!元嫁・息子・娘の現在は?

大家族シリーズで一世を風靡したビッグダディこと林下清志さん。

何度も結婚と離婚を繰り返しているので、一体誰がどの元嫁との子供なんだ?と疑問に思っている人も多いのではないでしょうか。

 

この記事では、ビッグダディの家系図を通じて、元嫁や子供の名前をおさらいしていきたいと思います!

では早速見ていきましょ〜^^

ビッグダディの家族構成【家系図】

ビッグダディは3人の女性と結婚&離婚を繰り返しています。

家系図を作ってみたのですが、ビッグダディの実の子供だけでも10人。

少子化の日本にとって、国にも貢献していますねぇ!

 

では、ビッグダディの元嫁や子供たちについて一人ずつ紹介していきたいと思います^^

 

ビッグダディ元祖妻の佳美と子供たち

1番目の妻・佳美

出典:https://twitter.com/h1ie4ffoldvgn6d/status/1002256300472844288?s=20

 

1991年3月結婚し、長女愛美さんから四女都美さんまで、四男四女が誕生します。

たくさんの子供に恵まれるも、ビッグダディが友人の借金を背負ってしまったため、佳美さんは子供をビッグダディにもとにおき、1度目の離婚へ。

 

その後、佳美さんは他の男性との間に三つ子を授かるも、その男性とはすぐに別れてしまいます。

ビッグダディは三つ子の名付け親となり再婚しますが、上手くいかず2度目の離婚。

 

テレビ朝日で「痛快!ビッグダディ」が始まると、その様子をテレビで見た佳美さんは大家族に会うために、三つ子とともに奄美大島へ。

最初は一緒になることはないと言っていたビッグダディですが、佳美さんと三度目の結婚をし、紬美ちゃんが生まれます。

しかし、家計が苦しくなったビッグダディは大家族を食べさせるため、愛知に出稼ぎに行くと2人の関係は上手くいかず、3度目の離婚をしてしまいます。

 

佳美さんは一時期、横浜家系ラーメン屋さんで修行をしていましたが、現在はどのような仕事をしているかはわかりません。

現在もビッグダディのYou Tubeチャンネルにも登場し、離婚後も関係は良好のようですね^^

 

長女・愛美

出典:https://youtu.be/6lKccP9Rags

1991年11月にビッグダディの長女として誕生した愛美さん。

おっとりした性格で、ビッグダディシリーズが放送されていた時は中学〜高校生だったので、積極的にカメラにも写っていなかった印象があります。

 

弟や妹たちにカレーを作って待っていたり、お母さんがいない間はみんなの母のような存在で大家族を支えていました。

奄美の高校を卒業後は、愛知県の歯医者の受付で働いていましたが、現在は横浜で働いているようです。

 

長男・新志

出典:https://youtu.be/3vpBwrPa7k8

1992年12月14日に生まれた長男・新志さん。

新志さんは学生時代から学業が優秀で、高校卒業後はビッグダディが出稼ぎに行っていた愛知県の「よこやま接骨院」で見習いとして働きながら、柔整師の専門学校に通っていました。

 

現在は柔整師とは関係のない、映像関係の仕事につき、ビッグダディのYou Tubeチャンネルの動画編集などにも携わっているようですよ!

【タイトル画像】ビッグダディ長男新志の現在は?結婚や職業,ライン事件の真相は?
ビッグダディ長男新志の現在は?結婚や職業,ライン事件の真相は?

 

次男・熱志

出典:https://youtu.be/G-78U10FxNQ

1994年2月生まれの次男・熱志さん。

しっかり者の次男で、ダディ家のメンズの中でも人気の高かった熱志さんは、高校卒業後横浜にある会社に就職します。

ビッグダディと2番目の妻・美奈子さんが離婚すると、自伝本を出版し、美奈子さんのことを批判するような内容だっただけに、メディアでも話題になりました。

【楽天市場】ハダシの熱志をチェックする

 

【タイトル画像】ビッグダディ次男熱志の結婚や彼女は?現在の職業や職場も調査!
ビッグダディ次男熱志の結婚や彼女は?現在の職業や職場も調査!

 

三男・武志

出典:https://youtu.be/p5prQnCkF0U

1995年3月31日生まれの三男・武志さんは、ビッグダディの息子たちの中でも、一番個性が強いといいますか、ムードメーカー。

奄美の高校を卒業後は福岡の専門学校に進学。

在学中はファミリーマートでバイトしていたようで、現在はそのまま正社員になっています。

 

武志さんは福岡で知り合った女性(みっちゃん)と結婚しており、林下家の子供たちの中で1番早く既婚者になっています。

【タイトル画像】ビッグダディ三男武志が結婚!妻(嫁)や子供は?現在の年齢や職業を調査
ビッグダディ三男武志が結婚!妻(嫁)や子供は?現在の年齢や職業を調査

 

次女・柔美

出典:https://youtu.be/3Mp9EWp4RLE

1996年6月2日生まれの次女・柔美さん。

なんと柔美さん、母親の佳美さんと同じ「よしみ」という名前なのです!

 

ビッグダディと美奈子さんが結婚して小豆島に住んでいた時は、保健室登校になり高校を中退。

2年後、妹の詩美さんが高校入学のタイミングで一緒に奄美の高校に入学します。

 

現在は結婚もして息子が誕生し、ビッグダディの初めての孫として大家族に愛されています。

【タイトル画像】ビッグダディ次女林下柔美の旦那や子供の名前は?息子がかわいくて話題!
ビッグダディ次女林下柔美の旦那や子供の名前は?息子がかわいくて話題!

 

四男・源志

出典:https://youtu.be/-LZDvhqt7v8

1997年8月4日生まれの源志さん。

柔道強豪校の盛岡中央高校に進学するも、プロレスラーに転向することを決め中退。

みちのくプロレスに入団するも、練習が厳しく退団・・・

 

その後はバイトをしながら生計を立てて暮らしています。

【タイトル画像】ビッグダディ四男源志の現在の職業や彼女は?プロレスを辞めた理由も!
ビッグダディ四男源志の現在の職業や彼女は?プロレスを辞めた理由も!

 

三女・詩美

出典:https://youtu.be/UlCzd0jXpcA

1998年9月14日生まれの三女・詩美さん。

林下家の中でも1番美女と言われ、男性ファンも多いのが詩美さんです^^

 

学生時代から柔道をしてきた詩美さんは、高校卒業後に飲食店で働いた後にプロレスラーに転向します。

もともと家族でプロレス好きだったこともあり、プロレス団体のスターダムに履歴書を送り、入団が決まると、2018年8月にデビュー戦を飾っています。

 

四女・都美

出典:https://youtu.be/8IQdvLwMnPA

2000年2月17日生まれの都美さん。

年子8人兄弟の末っ子として、大家族に可愛がられてきました。

 

ビッグダディが美奈子さんと結婚すると、兄弟になった美奈子さんの連れ子の星音くんと同級生に。

もともと末っ子キャラでしたが、妹たちが増えてくると面倒見のいいお姉さんな印象でした♪

 

最近のYou Tubeチャンネルでは化粧が韓国のメイクっぽい印象がしますね^^

そんな都美さんは現在は同級生だった男性と結婚して子供も授かっています!

ビッグダディ四女都美の結婚した旦那は誰?顔画像や名前も気になる!

 

三つ子のひろ三姉妹

2002年7月8日生まれの三つ子ちゃんたち。

ビッグダディと佳美さんが1度目の離婚後に、佳美さんと他の男性との間に誕生したのが3つ子のひろみさん達。

名前も空美(ひろみ)、海美(ひろみ)、心美(ひろみ)と漢字は違えど全員同じ読み方なのです!

なので呼ぶときは、そら・うみ・ここという愛称で呼ばれています。

 

見た目そっくりな三人ですが、よ〜くみると海ちゃんだけ雰囲気が違うので、二卵性の双子ではないのかなと思われます。

 

五女・紬美

出典:https://youtu.be/hAOF_RMGpAk

現在、ビッグダディYou Tubeチャンネルでは顔出しNGのつむちゃん。

過去のニュース記事にビッグダディとの2ショット写真がありましたよ♪

ビッグダディの愛娘・紬美の画像を見てみる!

 

佳美さんとの子供の中でも一番末っ子だったので、とても可愛がられてきた紬美ちゃん。

天真爛漫ですくすくと元気に育っているようです!

 

ビッグダディの2番目の元嫁・美奈子と蓮々

2番目の妻・美奈子

 

この投稿をInstagramで見る

 

美奈子(@minako_official)がシェアした投稿

美奈子さんといえば、痛快!ビッグダディを一気に人気にさせた立役者と言っても過言ではありません!

18歳の年下婚はもちろんのこと、自叙伝「ハダカの美奈子」では父親や夫から受けたDVや自身のタトゥーについてなど・・内容もかなり衝撃的でしたね。

 

ビッグダディと離婚後も新・漂流家族で現在の様子が放送されると、長男の星音くんとの関係のことなどで一部から批判の声もありました。

美奈子さんも家族でYou Tubeチャンネルを始めると、テレビとは違い優しく子供想いのお母さんっていう印象が強かったので、やはりテレビでは過激なところが切り取られて作られすぎていたのかなぁと感じますね。

【美奈子ファミリー】子供の数や親の名前は?現在の家系図まとめ!

 

六女・蓮々

 

この投稿をInstagramで見る

 

美奈子(@minako_official)がシェアした投稿

2011年12月13日に美奈子さんとの間に生まれた六女・蓮々(れんと)ちゃん。

ビッグダディ一家が小豆島にいた時に誕生し、一家のアイドルに!

 

美奈子さんが元プロレスラーの佐々木義人さんと再婚後、その間に2人の妹が誕生したので、蓮ちゃんもすっかりお姉さんに^^

美奈子さん一家のYou Tubeチャンネルも、蓮々ちゃんが一番ノリノリで出演している感じがしますね♪

 

ビッグダディの3番目の元嫁・三由紀

3番目の妻・三由紀

出典:https://youtu.be/gwf4ZVYSgDI

ビッグダディシリーズが終わり、タレントとしてもテレビに出演し始めたビッグダディは2014年11月に電撃再婚します。

お相手は長谷川三由紀(はせがわみゆき)さんという方で、ダディよりも10歳年下の方で、前夫の間にまみさんという娘さんと、息子さんがいらっしゃいます。

 

三由紀さんはビッグダディと知り合う前に、お見合い番組「もてもてナインティンナイン」に何度か出演されていた経歴がありました。

そのため、ビッグダディとの結婚も色んな噂が出ていましたが、4か月ほどで離婚・・・

しかも、ビッグダディの盛岡の家が火事になった時、三由紀さんが東京で暮らしていたことが判明し、離婚が発覚したという流れです(笑)

もちろん、あっという間の結婚生活だったので、2人の間には子供はいません。

 

まとめ

いかがでしたか?

ざっ〜と駆け足になってしまいましたが、ビッグダディの元嫁と子供達に関してご紹介しました!

美奈子さんの子供たちについては、別の記事では書いているので、よかったらこちらも御覧ください♪

【美奈子ファミリー】子供の数や親の名前は?現在の家系図まとめ!
美奈子の長男星音の現在!ひきこもり原因や父親義人が嫌いだった?
【タイトル画像】美奈子の長女乃愛流|佐川急便で働く姿が可愛い!出身高校は新座?
美奈子の長女乃愛流|佐川急便で働く姿が可愛い!出身高校は新座?

 

これからビッグダディの子供達も続々と結婚すると思うので、孫の人数もビッグになりそうな感じしますよね(笑)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました〜〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!