板野友美の歴代彼氏の噂まとめ!2ショット写真から最新熱愛情報も!

AKBの神セブンの一人として活躍してきた板野友美さん。

アイドル卒業後もアーティスト活動をしていますが、EXILEのTAKHIROさんと付き合っていたイメージが強いですよね。

 

元アイドルといえど当時からやんちゃなイメージなあった彼女ですが、過去に付き合った人や噂になった人は7人いました!

板野友美さんの彼氏暦をまとめてみたので、是非ご覧ください♪

板野友美の噂になった彼氏まとめ

涌井秀章(野球選手)

 

この投稿をInstagramで見る

 

涌井秀章(@wakui_hideaki)がシェアした投稿

まず一人目は球界のモテ男!涌井秀章選手と交際の噂が出たのは、2010年頃。

もともと涌井選手が板野友美さんのファンで、友人の紹介で知り合ったそうです。

 

猫シャッチョ

噂が出た時は、涌井選手の実家に石が投げられたと言う話も聞いたことがあるニャ

 

当時、恋愛御法度のAKBにいた板野友美さん。

涌井選手の自宅に通っていた画像とかも当初は出回っていたそうですが、見事に画像が消されていったとか・・・^^;

なので交際の確固たる事実はありませんが、何度か遊んだりしたことはありそうです。

 

涌井選手といえば、アナウンサーの杉崎美香さんや香里奈さんにも噂になり、ホテルのベッドで寝ている姿をホステスに写真を取られたり・・・

かなりやんちゃなイメージがっ!!

今は押切もえさんと結婚し、息子も生まれてすっかりマイホームパパのイメージが強いですね!

 

梅田直樹(モデル)

出典:https://twitter.com/anohito_ima/status/433670390431240192

益若翼の元旦那で、メンズエッグの元人気読者モデルの梅田直樹さん。

彼も涌井選手同様、「板野友美さんを推している」と発言していました。

 

益若つばささんと離婚した際には、板野友美さんと不倫したからでは?と一部噂も上がりました。

しか〜し!板野友美さんは「クリスマススペシャル 中居正広が結婚を考える夜。」という番組で、離婚直後の益若つばささんと共演しています。

しかも、板野さんが結婚について「「失敗(離婚)したくない」」と発言したりしているので・・・w

ほぼ関係はないでしょう!

 

現在、梅田直樹さんは芸能活動を離れてひっそりと暮らして居るんだとか・・・

 

八乙女光(ジャニーズ)

出典:https://twitter.com/hika1202_HSJ/status/1201451060092497921

板野友美さんとHey!Say!JUMPの八乙女光さんが熱愛の噂になったのは2012年。

ディズニーデートしているところを写真に撮られてしまい、ネットで拡散されました。

 

その画像がこちら。

出典:https://twitter.com/

彼女にお金を払わすんか〜いっ!って思わず突っ込みたくなる画像ですね(笑)

はい、そうです。こちらの写真は完全な合成写真です。

 

合成前の写真がこちら。

出典:https://twitter.com/

 

Twitterってタイムラインで色んな情報が出てくるので、いいねやリツイートが付いていたら思わず交際を信じちゃいますよねw

画像もどちらかのアンチファンが印象操作のため出したものではないでしょうか?

 

八乙女光さんとはこの合成写真以外に情報がないですし、交際の事実はないでしょう。

 

田中聖(元ジャニーズ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中聖 KOKI TANAKA(@koki_tanaka_official)がシェアした投稿

度重なる素行の悪さからジャニーズ事務所を解雇された田中聖さんとは、2013年に交際が報道されました。

2人は都内のバーやはるな愛さんが経営するお好み焼き店で密会していたとの噂があります。

 

が、肝心の2ショットはなく、報道が出た時に田中聖さん自身が「逆に付き合ってみてぇわ」と言っていたそうで、こちらもガセな感じがしますね。

 

田中聖さんとの交際が噂された女性は、

  • あびる優
  • 木下優樹菜
  • 倖田理沙
  • 木口亜矢
  • 藤井リナ
  • 小澤マリア
  • 戸田恵梨香

など有名どころばかりです!

女優やモデルなど綺麗だけどちょっとやんちゃそうな方ばかりですよね。

 

板野友美さんもAKBではやんちゃなイメージがあったので、知らず知らずのうちに熱愛の噂が出たのかもしれません。

実際に交際したとしても、お互いの事務所に握りつぶされてそうですよねw

 

立石諒(水泳選手)

出典:https://twitter.com/

続いては水泳の立石諒さん!

擬似カップルの番組(モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~)で、立石諒さんとカップルとして2泊3日の共同生活をした板野さん。

番組の企画で擬似カップルとなった2人ですが、こっちが恥ずかしくなっちゃうくらいラブラブで、You達付き合っちゃいなよ!って感じで話題になりました。

 

スマホでレシピ見ながら料理を作ったともちん。。。笑

立石諒の反応が・・・w

 

番組の中だけの企画だけだったので、プライベートでは一切何もなさそうですね。

 

TAKAHIRO(EXILE)

出典:https://twitter.com/aidleryusyutu/status/1190225392407236610

2010年頃からネットを中心に2人らしき目撃情報が出ていましたが、2012年にそれを裏付けるかのように文春がパパラッチしました!

板野友美さんといえば、EXILEのバックダンサーをやっていたことでも有名ですよね。

おそらく、TAKAHIROさんが加入した当時から知っていたのではないでしょうか?!

 

板野友美さんのブログでは、TAKAHIROさんらしき人の右腕が写り込んでいます。

出典:https://twitter.com/01kaaaaaaaa/status/510607371572236288

川遊びでビキニ着てる人も珍しいような気も・・・w

でも、ともちんナイスバディですね♪

そして右奥にうつるのはどー見ても男性・・・・

現在、このブログは削除されてしまっているので、本人とってもマズイ写真だったのかもしれないですね。

 

そして、2人がつけるお揃いのブレスレットも話題に!

出典:https://twitter.com/GUN_OMI_813/status/511779155965272064

右手に同じようなブレスレットをつけているのがわかりますね。

こちらのブレスレットは、70万もするとブランド品なんだとか!!

 

最近の板野友美さんのインスタでプライベートの写真でもブレスレットはしていませんでした・・・

 

当時、板野さんもAKB絶頂期で、外で恋愛がバレるとなるのは超タブー。

そこで、TAKAHIROさんと同じマンションの別階に引っ越してきたという噂が・・・。

 

マンション内で互いの家を行き来していたという話も出ていましたが、互いに交際は否定していました。

お互いの事務所は、LDHとホリプロですから・・・もしかしたら事務所の意向が強かったのかもしれないですね。

 

板野友美さんとTAKAHIROさんの交際は2015年頃まで続きましたが、その後TAKAHIROさんは女優の武井咲さんと結婚し、子供も授かりました。

2人の結婚報道後、ものまねグランプリに審査員で出演した板野友美さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

女芸人の福田彩乃さんが武井咲さんのモノマネをし、お茶の間の凍りついてしまう出来事が!

ネタが吉高由里子のものまねにうつると、板野さんは笑っていたそうですが・・・・

想像するだけで怖い!!

 

板野友美さんといえば、やはりTAKAHIROさんのイメージがついちゃいましたよね。

 

宮崎泰成(デザイナー)

出典:https://twitter.com/AKB48SKE48HKT48/status/1045511830137843713

2016年に熱愛報道されたお相手は、デザイナーの宮崎泰成さん。

2人は割烹料理で夕食をとった後、宮崎さんの愛車のポルシェでマンションに向かい、朝まで出てこなかったというもの。

2018年にも「薩摩 牛の蔵 広尾本店」で焼肉を食べた後、宮崎さんの愛車のポルシェで六本木方面へ向かったという報道がありました。

 

宮崎泰成さんといえば、夏菜さんの元彼としても有名です。

宮崎泰成さんとは、TAKAHIROさんと付き合っている時に、紹介されたことがきっかけで知り合ったんだとか。

年収や仕事も成功している彼ですし、AKBの元メンバーが続々結婚&出産しているという状況から、ともちんもそろそろ結婚を意識してもおかしくなさそうですね・・・・

 

まとめ

今回の記事では、板野友美さんの噂になった男性たちをご紹介してきました!

調べていくうちに感じたのですが、板野友美さんがらみの熱愛ニュースは、割とニュース記事が削除されることが多いんですよね^^;

やはり事務所の力が強いのかな〜〜〜。

大きな事務所に所属しているだけに、その辺の管理が厳しいのかもしれませんね。

 

では、今回はここまで!

最後まで読んでくださりありがとうございました〜☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!