坂本勇人の歴代彼女まとめ!モデルやキャバ嬢との私生活がチャラすぎ!

高卒ルーキーからジャイアンツ一筋の坂本勇人選手。

同年代で光星学院(現:八戸学院光星)時代から彼の試合を見に行った私としては、ジャイアンツのキャプテンとしてチームの顔になっているのを見ると嬉しいものです!

 

日本プロ野球界のイケメン選手でもある坂本選手ですが、さすがプレイボーイだけあって過去に噂となった女性は美女ばかり。

今回は坂本勇人選手の歴代彼女や噂になった女性をまとめていきたいと思います^^

 

坂本勇人の歴代彼女や噂まとめ

坂本勇人の元彼女①里海 信憑度:★★★★☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

里海 Satoumi 🇯🇵(@satoumi0330)がシェアした投稿

最初に噂になったのは、モデルの里海(さとうみ)。

高校は三浦翔平やベッキーなども輩出した世田谷の駒場学園高校の出身。

女性向けファッション雑誌「BLENDA」で近藤里海という名前で活動した過去があり、「CLASSY.」や「steady.」でモデルをしています。

 

坂本勇人と熱愛報道記事が出たのは、2009年6月下旬。

初めて出会ったのは、雑誌「With」の対談企画でした。

出典:https://www.cyzowoman.com/2009/08/post_789_1.html

愛車で都内にある里海のマンションに姿を現し、タクシーで六本木に移動しました。豚しゃぶ店で食事をした後再び里海のマンションに戻り、それから約2時間ともに過ごしたということです。このままお泊りか?と思われましたが、夜11時に坂本はマンションから出て来ました。酒が入っているため、運転代行業者に自身の車を運転してもらい、門限のある寮へと帰って行きました。

 

週刊誌の写真では里海がカメラ目線なのも気になりますよね(笑)

そのため、当初からやらせっぽいと疑われていましたw

 

破局後の2012年のブログでは、「結婚について、、。」「結婚できないワタクシ。里海」という記事を更新しておりますw

坂本勇人ともやはり結婚したかったのでしょうか^^;

 

交際したと言われている時は、坂本選手がプロ3年目頃だったので、なかなか結婚には至らなかったのでしょう。

 

その後、里海は道端淳平やEXILEの黒木啓司とも熱愛スクープされているだけに、世間的に恋多き女のイメージが強くなりました。

 

黒木啓司との熱愛の噂が出た時には、匂わせツイートをしましたが、黒木さん側が同時期に「ありえない」というツイートをしておりますw

匂わせるやんw

 

坂本勇人の元彼女②平井理央 信憑度:★☆☆☆☆

当時のフジテレビのエースの平井理央さんともお泊まりデートの噂が流れました。

が、しかし!

2012年7月。熱愛の噂が流れてすぐに平井理央さんは4歳年上のフジテレビ社員でディレクターをしている男性と結婚します。

出典:https://twitter.com/ones910718life/status/921023911927484416

後ろ姿だけですが、平井理央アナの旦那さん・・・

もっと年齢高めの人を想像していましたが、イケメンな感じがプンプンしますw

 

この方との交際は2006年ごろからと言われていたので、坂本勇人との恋愛は信ぴょう性は低いと思われます。

 

坂本勇人の元彼女③大石絵里 信憑度:★☆☆☆☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

大石絵理 Eri Oishi(@erioishitokyo)がシェアした投稿

2013年8月頃に交際していたとされるのが、モデルの大石絵理。

 

そんな中、シーズン最終戦の夜に六本木のキャバ嬢2人をお持ち帰りしたところをパパラッチされています。

猫シャッチョ

両手に花やで〜

しかもキャバ嬢2人を連れて、渋谷のホテル街へ消えていったとか・・・

試合の後の延長戦の方が長そうですねw

ちなみに坂本勇人の自宅は渋谷近くのマンションらしのですが、、、家に連れて行かない理由をすると、

①パパラッチされるのは防ぐため
②遊びの関係だから女性を入れたくなかった

っていう感じでしょうか・・・・

 

大石絵里さんは坂本選手の遊び癖に嫌気がさして破局したとか・・・

が!!その頃、大石絵里さんは9歳年上の俳優・平岡祐太さんと真剣交際をすっぱ抜かれています。

なので、大石絵里さんとの交際についても、限りになく信憑性は低いとみていいでしょう。

 

坂本勇人の元彼女④ダレノガレ明美 信憑度:★★☆☆☆

元々野球好きで坂本勇人ファンと公言位していたダレノガレ明美。

恋多き女のイメージが強いダレノガレ明美さんですが、出演した「1番ソングSHOW」で、

なんちゃってダレノガレ

好きな人がいる

球場でかっこいいー!って応援している

と発言したことで、かねてからファンだった坂本勇人と交際したのではな?という疑惑が出ました。

うん、確かに怪しい感じがしますよね(笑)

 

これについては、さすがにダレノガレ明美さんも「(話題にするの)本当にやめて!」と言っています。

当時は坂本ファンからの攻撃も相当あったようなので、交際しているのに否定した可能性もあるかもですが、サンジャポに出演した時にきっぱり否定しています。

 

坂本勇人の元彼女⑤大島優子 信憑度:★☆☆☆☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

ただ同じ高級マンションに住んでいるというだけで交際の噂になったのが、元AKBの大島優子さん。

住んでいるフロアは別だったようですが、同い年ということもあり、面識はあったという噂も。

 

ちなみに坂本勇人の結婚する相手に求めるのは、24時間サポートする人だそうです。

大島優子さんは相手に干渉しないタイプらしいので、フィーリング的に合わないような感じがしますね。

もし付き合ったとしても、1度限りの遊びのような感じがします。

 

坂本勇人の元彼女⑥田中理恵 信憑度:★★★★★

出典:https://twitter.com/gianta_2001/status/444355103512727553

交際確実なのが2つ年上で元体操日本代表の田中理恵さん。

こちらの2ショット写真は坂本勇人選手の自宅で取られたようです。

写真を撮っているのは田中さんのスマホっぽいので、写真が流出したのは、田中理恵さん側でしょうか?

 

2人の馴れ初めは、巨人の選手が参加した食事会に田中さんが居合わせたこと。

田中さんは合鍵を持って、坂本勇人の自宅マンションに半同棲状態だったようで、結婚も間近と言われていました。

同じアスリート同士、スポーツ選手の健康管理や、試合への理解もお互いに合いそうですよね。

 

田中理恵さんの両親にも交際に関しては挨拶済みだったそうですが、結婚したい田中理恵さんに対して、坂本勇人さんは前向きではなかったという声も・・・・

その結果、「お似合い!」と言われてきた2人でしたが破局してしまいます。。。

 

その一方で、当時のTwitterで

あまり、怒らない私ですが… 大事なことを守れない人は嫌いだな…(._.)

という意味深なツイートをした田中さん。

 

坂本勇人さんは巨人のキャンプ地の宮崎で、これまたキャバ嬢と関係を持ち、女性側から寝顔を週刊誌に売られ、リークされています。

出典:https://twitter.com/tsuisoku/status/568996818144481282

ここまで出されたら、言い逃れはできないですよね(苦笑)

もしかしたら、本当の破局原因は坂本勇人さんの女性関係かもしれません。

女性側が結婚願望が強かったらなおのこと、異性関係はクリーンにしなきゃいけないですよね^^;

 

 

月日がたった2017年1月1日。

田中理恵さんは一般男性で会社経営者(社長)と結婚し、2018年2月22日には女の子を出産しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿

結論・・・坂本勇人さんと別れて、幸せになって良かったね♡って感じですね^^

 

坂本勇人の元彼女⑦土岐田麗子 信憑度:★☆☆☆☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

JJ(@jj_official_jj)がシェアした投稿

土岐田麗子さんといえば、芸人の堤下敦さんと付き合っていたイメージも強いですよね。

土岐田さんに関しては、写真も撮られたわけでもないのに噂になっています。

 

かつて美人モデルとも熱愛の噂があっただけに、土岐田さんの名前が挙がったのかもしれません。

それか坂本勇人さんが遊んだ女性が土岐田さん似だったというだけかも・・・

 

まとめ

こうやって坂本勇人さんの元カノや噂になった女性たちを見てみると、美人しかいないですね(笑)

プロ野球選手という職業柄、乗る車も食事も・・・常に見られているっていう意識があるので、連れて歩く女性も見た目から入るのかもしれませんね。

 

これ以外にも一度限りや地方で遊んでいる女性がいるようなので、女性関係は球界切ってのプレイボーイと言ってもいいでしょうw

坂本勇人さんが結婚する日は来るのでしょうか?!

今後のスクープに期待しましょう(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!