モラレス(ボリビア)大統領が林修に似すぎで話題!かつら疑惑も検証!

日本では総理大臣主催の「桜を見る会」で野党が批判を強め、もっと話すことあるでしょ〜って毎度国会を見ながら思っている毎日ですが・・・

世界では香港のデモで若者が警官に撃たれ亡くなったり、国のこの先をかけとんでもないことが起こっています。

 

ボリビアでの大統領が辞意を表明し、メキシコに亡命を発表しました。

大統領選の不正行為をめぐり抗議デモが続いていた南米ボリビアのモラレス大統領が、辞任を表明しました。

 

ロイター通信などによりますと、モラレス大統領は10日、ビデオメッセージで「安定を取り戻すために辞職する」と表明しました。

 

ボリビアでは先月20日に行われた大統領選挙でモラレス大統領が4期目の当選を果たしましたが、不正行為が指摘され国内各地で市民による抗議デモが続いていました。モラレス大統領は選挙のやり直しを発表したものの軍のトップが退陣を要求する事態となり、辞任に追い詰められた形です。

 

2006年に先住民として初めて大統領に就任したモラレス氏は、低所得者への施策などで成果を上げる一方、国民投票の結果を無視するなど強権的な姿勢が批判を集めていました。

 

 

引用:TBS NEWS

大統領が亡命ってヤバい・・・・

日本で言うたら、安倍総理が外国に亡命するってことですよね^^;

 

そんなボリビアのモラレス大統領(辞めたから元か…)の見た目が話題になっております。

モラレス(ボリビア)大統領が林修に似すぎで話題!

メキシコに亡命を発表したモラレス元大統領。

出典:Twitter

あ・・・あれ?誰かに似てません??

「いつやるの?・・・・・今でしょ!」

って声が聞こえてきそうな感じですねw

 

もう、お分かりですよね(笑)

林修さんにクリソツです!!!!!

日焼けした林修先生って感じですね(笑)

実は5年前ぐらいから似ていると囁かれてきたお二人。

 

これだけネットでザワザワしているなら、きっと林修先生の耳にも入っていることでしょう(笑)

モラレス(ボリビア)大統領はかつら疑惑?

モラレス元大統領といえば、特徴的なのがそのへアスタイル。

 

みなさん、同じことを思っているようですw

ちょっと、トップがもっこりしていますね(笑)

まさにカツラじゃないかと言われているモラレス氏の髪型。

海外サイトも覗いてみたんですが、海外ではズラ疑惑はなさそうでした(笑)

 

過去のモラレス氏の画像を見てみましたが、前髪の分け方や長さが変わったりしていたけど、トップのボリュームは一緒だったので、カツラと言うより頭の形でそう見えるだけかも・・・?

 

まとめ

今回はメキシコに亡命を決意したモラレス元ボリビア大統領について注目してみました♪

林先生になぜか見えちゃうモラレス氏・・・恐るべしw

あと、かつら疑惑は多分、頭の骨格の問題でそう見えるのでしょう(笑)

 

モラレス氏の大統領選挙の不正行為でデモに発展し、国内では死者まで出ており、大惨事となっています。

やはり、左派・反米政権は長くは続かないのでしょうか・・・・

今後、モラレス氏は復権の機会を狙うのか、その辺もかなり気になります。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!