【美奈子ファミリー】子供の数や親の名前は?現在の家系図まとめ!

ビッグダディの元嫁の美奈子さんがYou Tubeチャンネルを開設しました。

重大発表といいつつ・・・「結局You Tuberかよ!」とズッコケた人も多かったのではないでしょうか?

 

美奈子さん一家が始めた動画チャンネル名は、美奈子ファミリー

猫シャッチョ

佐々木一家じゃないんかい!笑

さすがに、あの一家で有名なのは美奈子さんですからね^^;

 

さてさて!今回は、そんな美奈子ファミリーの子供たちや家系図についてまとめてみました。

美奈子の経歴と離婚・再婚歴まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

美奈子(@minako_official)がシェアした投稿

美奈子 プロフィール

【名前】佐々木 美奈子

【生年月日】1983年2月23日

【出身地】愛知県豊田市

【身長】 153センチ

 

豊田市のお膝元、トヨタ自動車に務める父親と、専業主婦の母の間に生まれた美奈子さん。

4歳下の弟がおり、4人家族で何不自由なく過ごしてきました。

 

しかし、中学生頃になると父親から壮絶なDVを受け、中学卒業と同時に家出。

15歳で地元の1つ年上の先輩との間に長男・星音(しおん)くんを授かり、16歳で出産。

 

この時はまだ結婚していませんでしたが、18歳で長女・のえるちゃんを出産し、この時期に結婚

働かない旦那に代わって、キャバクラで働いた美奈子さんですが、旦那が友達と不倫してしまい離婚

猫シャッチョ

しかも、不倫発覚時には、旦那に美奈子さんと不倫相手と3人で暮らそうと言われたらしいニャ〜。

とんでもにゃい旦那ニャ。

 

その後、不倫してしまった旦那と復縁し、三女・姫麗(きらら)ちゃん、四女・来夢(らいむ)ちゃん、五女・姫翠(ひすい)ちゃんが誕生します。

五女の翡翠ちゃんがお腹にいた時に、旦那にお腹を蹴られ、シェルターに避難し、二度目の離婚

 

美奈子さんが豊田市にある接骨院よこやまのグループ会社の介護施設で働いていた時、会社の飲み会でビッグダディと出会います。

出会ったその日に「俺、もうすぐ籍があくから(離婚するから)、お前はいるか?」と言われ、面白い冗談言ってるな〜と思った美奈子さんは、飲み友達になれたらいいな♪程度に「いいよ〜」と答えます。

しかし、ビッグダディは本気だった・・・・(笑)

 

美奈子さんはビッグダディこと林下清志さんと3度目の結婚をします。

(ここから、痛快ビッグダディシリーズで美奈子さんが参戦。)

 

小豆島に移住するも、美奈子さんがビッグダディの元嫁でもあり、上の子供たちの母である元祖妻こと佳美さんの話をNGにするなど・・・

2つの大家族が少しずつギクシャクしていき、喧嘩が増えていきます。

ビッグダディと美奈子さんが話しあい、2年の結婚生活にピリオドを打ち、3度目の離婚ー。

 

ビッグダディと離婚して小豆島を離れ、宮崎県の日南市に移住するも、フライデーの袋とじでグラビアデビューするなど、芸能活動も着実に増やしていった美奈子さん。

メディア露出が増えて行く中、日南の家では「怖いこと」が起こり、美奈子さんの弟がいる千葉県に引っ越しします。

 

プロレス観戦が好きだった美奈子さんは、その後、友人の紹介を通じて、プロレスラーの佐々木義人さんと出会い、交際に発展。

猫シャッチョ

実は義人さん、テレビで見てて美奈子さんが大っ嫌いだったそうだニャ〜。

でも、テレビと違う一面が多い美奈子さんのギャップにはまり、だんだん好きになっていったんだとか!

2015年に美奈子さんは義人さんと4度目の結婚をし、今に至ります。

 

 

【美奈子】子供の名前と親は誰?現在の家系図まとめ!

 

1回目の結婚(元夫A)との子供は星音と乃愛流

長男・星音(しおん):1999年11月4日生まれ

出典:漂流家族より

 

実は星音さんが生まれた時、美奈子さんはまだ結婚はしていませんでした。

星音の由来は、美奈子さんが読んでいた漫画「僕の地球を守って」の主人公から取ったそうです。

現在は、実家でアルバイトをしていて、現在の父親の義人さんと衝突する場面も・・・。

兄弟の中で1人だけ男の子であり、次から次へと妹たちが生まれたので、美奈子さんに甘えたくても甘えられない時期が多かったのかもしれません。

ですが、美奈子ファミリーチャンネルには協力的でお面をかぶって登場しております(笑)

 

思春期時代、両親の離婚&結婚で振り回された時期が多かったにも関わらず、家族の思いの男の子です^^

美奈子の長男星音の現在!ひきこもり原因や父親義人が嫌いだった?

 

長女・乃愛流(のえる):2001年12月20日生まれ

出典:https://youtu.be/DqtgAoCLVaA

長女の乃愛流さんを産んだ時に、美奈子さんは最初の夫と結婚。(夫は地元のヤンキーで1つ先輩の人)

ビッグダディシリーズを見てた時は、天パが印象強かった乃愛流さんですが、今はストレートになって随分大人っぽくなりましたね。

 

セブンイレブンでアルバイトしながら埼玉の高校に通っていましたが、目標がなかった乃愛流さん。

(最初は保育士になりたかったそうですが、諦めたようです・・・)

高校を中退した後は、佐川急便で伝票整理や再配達受付の事務職をしています。

【タイトル画像】美奈子の長女乃愛流|佐川急便で働く姿が可愛い!出身高校は新座?
美奈子の長女乃愛流|佐川急便で働く姿が可愛い!出身高校は新座?

 

2回目の結婚は最初の結婚と同じ元夫A!子供は姫羅・来夢・翡翠

次女・姫羅(きらら):2004年7月13日生まれ

出典:https://youtu.be/DqtgAoCLVaA

1度目の結婚相手と復縁した後に生まれたのが姫羅(きらら)さん。

ビッグダディシリーズが放送されていた時には、小さな子供のお世話も率先してお手伝いもするし、1番美人と人気者でした♪

美奈子さんがタレント活動し始めて、家族でテレビに出始めた時には、「女優になりたい」と話していましたが・・・現在の夢も気になりますね^^

 

三女・来夢(らいむ):2006年7月19日生まれ

出典:https://youtu.be/DqtgAoCLVaA

美奈子ファミリーの中でもボーイッシュでクールなイメージの来夢さん。

ビッグダディシリーズの時からマイペースな子だなぁ〜なんて思っていましたが、実はお手伝いを率先してくれる優しい子です。

勉強もバスケも熱心で、綺麗好きな父・義人さんよりも整理整頓が上手なんだとか!

 

四女:翡翠(ひすい):2007年7月25日生まれ

出典:https://youtu.be/DqtgAoCLVaA

ビッグダディシリーズの頃は、まだ幼稚園児だった翡翠さん。

1つ上の来夢さんとライバル関係でよく喧嘩をしていましたが、同じバスケに夢中!

1番末っ子で甘えん坊だった翡翠さんも、すっかりお姉さんらしく大人っぽくなりましたね♪

 

3回目の結婚(ビッグディこと林下清志)との子供は蓮々

五女・蓮々(れんと):2011年12月13日生まれ

出典:https://youtu.be/DqtgAoCLVaA

ビッグダディシリーズ間に小豆島で生まれたのが蓮々さん。

ビッグダディと美奈子さんが離婚してからは、父親のビッグダディと会っていないようで、父・ビッグダディは密かに美奈子さんのインスタを見て、成長を見ているようです(笑)

今では美奈子さんが再婚した義人を「パパ」と慕い、天真爛漫にすくすく育っています♪

 

4回目の結婚(佐々木義人)との子供は柚都・小雪

六女・柚都:2017年4月13日生まれ

出典:https://youtu.be/VxufplgQLnc

4回目の再婚で義人さんとの間に誕生したのが柚都ちゃん。

義人さんも立ち会ったそうなのですが、無痛分娩で出産されたそうですよ^^

どちらかというと、父親の義人さん似な感じがしますが、蓮々ちゃんにもちょっぴり似ている感じがします!

柚都ちゃんの名前は、家族みんなで話し合って見たそうです。

 

七女・小雪:2018年12月1日生まれ

出典:https://youtu.be/hB__8v7XpcQ

最後に誕生したのが小雪ちゃん。

美奈子さんは無痛分娩を希望していたのですが、美奈子さんの腎臓の数値が悪く、普通分娩で出産されています。

バセドウ病で闘病生活を経験され、体重も激増して80kgを超えていた美奈子さんなので、体にかなり負担があったのかもしれません。

無事に小雪ちゃんが生まれてきて本当に良かったです☆

ちなみに小雪ちゃんの名前は、義人さんの亡くなった母「雪」さんから一文字頂いてつけたようですよ。

 

 

ビッグダディシリーズの過去動画を見るならU-NEXT

今回は美奈子ファミリーの子供たちの名前や家系図についてご紹介しました♪

賑やかになってきた美奈子ファミリーですが、久々に過去のビッグダディシリーズを見たいと思っている人も多いのではないでしょうか(^0^)/?

 

ビッグダディシリーズは動画配信サービスで見れるのでご紹介しますね♪

サービス名 無料期間 料金 (税抜) レンタル
U-NEXT 31日間 1990円 162円〜
アマゾンプライム 1か月 400円 216円
TSUTAYA TV 30日間 933円 162円

無料期間中であれば基本料金はかかりませんが、ビッグダディの動画を見るにはレンタル料金がかかります!

 

各サイトで仕様が違いますが、個人的にはU-NEXTがオススメ

U-NEXTの特徴
  • ビデオ見放題サービス 1,990 円が 31日間無料
  • 600 円分の U-NEXT ポイントがもらえる

 

U-NEXTポイントはレンタル作品にも利用できますし、31日間無料期間で見放題作品 80,000 本を視聴できます♪

 

U-NEXTは月額料金が1990円と高めですが、2か月目以降は1200ポイントもらえるので、見放題以外のレンタル作品を観る人にはオススメです♪

本ページの情報は2019年10月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

▼U-NEXTで痛快ビッグダディを視聴したい方はこちら▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!