小手伸也の下北的ノリって何?不倫の言い訳に批判殺到【独身偽装不倫】

俳優の小手伸也さんがファンと独身と偽って不倫行為を行っていたことが発覚しました。

小手伸也さんといえば、コンフィデンスマンJPで詐欺師を演出したことが記憶に新しいわけですが、ファンの女性にも自身の身の上を偽っていたとは・・・^^;

 

今回は小手伸也さんの不倫手口やコメント内容に突っ込んでいきたいと思います(^0^)/

小手伸也の不倫言い訳「下北的ノリ」に批判殺到

小手伸也さんは2017年に結婚をして、2018年には子供も誕生しています。

しか〜し!!

不倫相手の女性とは2017年には知り合い、関係を持っていたっていうからビックリですよね^^;

 

文春の報道によれば、

自分は交際をしていたという認識はなく、あくまで(ファン)交流の一環です。

(ホテルで会ったことは)完全に僕の認識の甘さ。

下北的なノリを捨て切れなかった。

彼女のプライドを傷つけてしまい、彼女に申し訳ないことをしました。

 

引用:https://bunshun.jp/articles/-/14590

とインタビューに応じています。

 

下北的ノリってw

猫シャッチョ

下北のせいにしちゃアカンのにゃ〜

と突っ込みどころ満載ですねw

 

てか、下北的ノリって意味不明すぎます(笑)

関西在住のワイには余計に意味不明すぎますよw

 

そんなこんなで調べてみたところ、

下北沢には劇場が多く、色んな劇団が集まっていて、出演者の女性(男性)関係の緩さがヤバイ

という噂があるそうだ。

 

なんでも、売れていない役者も多く、体を張っている人も多い世界なんだとか。

ま、芸能の世界ならありそうな話ですね。

 

小手伸也と不倫相手は最初から遊びだった?

小手伸也さんの不倫相手はファン。

きっかけはTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にファンがメッセージを送ったこと。

 

関東在住のファンに、「奥さんも子供もいない」と嘘をつき、複数回にわたって男女の関係を持っています。

猫シャッチョ

確信犯すぎるぜ!

 

2018年5月に別れを切り出した小手伸也さんは、

ごめんなさい

やっぱりちゃんと言わなきゃと思って

 

そばに大切な人ができました

だから今までのようには・・・・

と不倫相手にラインでメッセージを送っています。

 

「今までのようには・・・」と言っている時点で、不倫相手も正式には付き合ってはいなかったんじゃ・・・とも思いますね。

交際してたら別れようって言うと思うんだけどね〜

 

小手伸也の下北的ノリ発言にネットの反応が過敏すぎ!

文春の突撃に「下北的ノリ」なんて言い訳をしちゃったもんだから、ネットでも批判や突っ込みがいっぱい来ています。

小手伸也さん、下北出禁になりますわな(笑)

この発言で、以前から下北の役者界隈の噂に真実味がでてきたような感じがしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!