浜田聡の年収や経歴が凄い!N国党に入った理由についても!

夏の参議院選挙から連日話題が絶えないNHKから国民を守る党。

比例最後のひと枠に滑り込み、めでたく国会議員になった立花孝志さんが、参院埼玉選挙区補欠選挙に立候補するため、議員を辞職することがわかりました。

 

立花孝志さんが辞職することで、繰上げで参議院議員になるのが「浜田聡」さん。

今回は、NHKから国民を守る党の浜田聡さんってどんな人?ってことで調べていきたいと思います。

立花孝志の元カノは綺麗すぎる現役秘書!現在の彼女も気になる!

浜田聡の出身高校や経歴!

 

この投稿をInstagramで見る

 

東大阪市長候補・浜田 聡(HN:倉敷大家)さん(@kurashikiooya)がシェアした投稿

浜田聡さんは、京都府京都市出身で1977年5月11日生まれの42歳。(2019年時点)

京都の私立洛南高校を経て、東京大学に進学しています。

猫シャッチョ

洛南高校の偏差値はなんと74!

東大・京大生を何人も輩出する進学校なのニャ

東京大学で教育学部に進学し、その後東京大学の大学院を経て超難関の京都大学医学部に入学。

この時点で将来有望なエリートって感じがしますね!頭良すぎます。

 

東大に行ったのだから、東大の医学部に入ればいいのに・・・

やはり地元京都の大学に行きたいと気持ちに変化があったのでしょうか。

浜田聡が働いている病院は?

そんなこんなで京都大学の医学部に入り、医者の道を志した浜田聡さん。

専門分野は放射線科医だそうです!

 

医者としての経歴を見てみると・・・

2011年4月1日〜2013年3月31日:青森県十和田市立中央病院(初期研修医)

2013年4月1日〜2016年6月30日:川崎医科大学総合医療センター

2016年7月1日〜2018年10月31日:倉敷中央病院

と各地でキャリアを積まれきたようですね。

 

現在は、常勤医師ではなく画像診断医として非常勤で働いており、政治活動など自由に活動しています。

>NHKから国民を守る党の本・グッズをチェック!

浜田聡の医者以外の収入が凄い!

浜田さんは医者としての仕事以外にも、不動産経営をしています。

常勤医者として働いていた時も不動産経営をしていて、その時はハンドルネーム「倉敷大家」で活動していたようです。

具体的にはアパート経営などで2015年8月から法人を設立しています。

 

浜田さんは不動産経営の他にも、自身のブログやYouTubeにも広告を貼っているので、その他にも収入fが沢山ありそうです。

 

不動産経営についても資産運用の部分があるのかなぁと思います。

お金には全然困ってなさそうというか、政治家としてもNHKから国民を守る党の中で群を抜いて資金力があるんでしょうね。

 

浜田聡がNHKから国民を守る党に入党した理由

 

浜田さんは2016年の東京都知事選挙に立候補した立花孝志さんの政権放送を見て、NHKから国民を守る党に惹かれたそうです。

浜田さんが立花さんにメールで選挙に興味がある旨を伝えると、すぐに公認(笑)

 

そこから浜田さんの政治活動が始まり、2019年だけでも数多くの選挙に立候補しています。

2019年4月:岡山県議員選挙(16人中16位 落選)

2019年7月:参議院議員選挙(比例順位2位 落選)

2019年8月:埼玉県知事選挙(5人中3位 落選)

2019年9月:東大阪市長選挙(5人中3位落選)

残念ながら選挙で当選したことはありません。

ですが、いろんな選挙区に出ることで知名度は上がっていきます。

 

現に私も、

猫シャッチョ

NHKから国民を守る党に医者?エリートもいるって凄い集団だな!

と思ったぐらいw

 

そして、今回立花孝志さんが参院埼玉選挙区補欠選挙に立候補するために議員を辞職することで、浜田さんの繰上げ当選になる予定です。

 

浜田聡の公約や考えは?

浜田さんの公約はやはりコレ!

NHKのスクランブル化(WOWOWのように料金を払う人のみがNHKの放送を視聴できる制度)を目指す

N国といえば、私でも知ってるこの公約♪

 

それ以外にも、浜田さんがどんな考えをお持ちなのか調べて行ったら、毎日新聞のアンケートに諸々答えていたので簡単にご紹介しますね。

憲法改正 賛成(自衛隊の存在を明記すべき)
アベノミクス 成果を上げていると思う
消費税 10%中止
原発 必要
同性婚 認めるべき
女性宮家 反対

参考:https://mainichi.jp/senkyo/25san/meikan/?mid=C01058002002

 

消費税や同性婚以外では割と自民党に近い考え方な感じがしますね。

浜田さんが参議院議員になったとしたら、改憲勢力として加わるので与党としては大きい存在になるのではないでしょうか。

 

理想ばかりの政治家も中には沢山いますが、浜田さんは割と現実の状況を見て物事を考える派なのかなぁという感じがします。

 

終わりに

いかがでしたか?

今回はNHKから国民を守る党の浜田聡さんについて注目してみました。

 

立花孝志さんも言うことややることは過激だったりするけど、かなり戦略的にやられているんですよね。

一方で浜田さんはIQ高めでも、立花さんとは全く違うタイプです。

 

浜田さんの存在は、今後のNHKから国民を守る党とってとても重要な人材であることは間違いないでしょうl。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!