サトウの切り餅CMの双子が可愛くないと不評?りんあんの評判を調査!

サトウの切り餅のCMが流れてくると、もう年の瀬か〜なんてしみじみ思っちゃいますよね。

今日もたまたまテレビで見ていたところ、サトウの切り餅のCMを見て、冬が近づいてくるなぁ〜と深々と思ってしました(^0^)/

 

さて、サトウの切り餅のCMで目を引くのがメガネをかけた双子の女の子!

気になったので、調べてみると名前は「りんかさん」と「あんなさん」の双子の姉妹だそうで、「りんあん」という名前で呼ばれているそうです。

 

ただ、このサトウの切り餅のCM、「イライラする」「不快になる」「嫌い」と不評の声も上がっています。

サトウの切り餅CMが不評!双子のりんあんが原因?

三つ編みおかっぱに丸メガネの双子ちゃんがトレードマークの「サトウの切り餅」のCM。

企業としては、CMを見ている人にインパクトを持ってもらいたい気持ちが1番にあると思うので、双子のモデルを起用するのは戦略的になんとなくわかりますね。

猫シャッチョ

あのサトウの切り餅のCMの双子っぽい女の子は誰?

と話題になることで、商品をもっと見てもらうってところでしょうか・・・。

 

ですが、残念なことにこのCM、視聴者からは悪い評判もたくさんあるようです^^;

 

可愛くないという声も多く上がっていて、バッファロー五郎に似てるという声も結構ありました^^;

メガネしか似てないと思うのですが・・・・(笑)

てか、私としてはアラレちゃんっぽくて可愛いと思うのですがね!!

 

サトウの切り餅のCMでいうと、NegiccoのCMの方が良かったという声も多く見られました。

【サトウの切り餅】NegiccoのCMを見てみる!

 

では次のトピックで、りんか&あんなちゃんのプロフィールを見ていきましょう。

りんか&あんなのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

matsuko0621さん(@matsuko0621)がシェアした投稿

【名前】姉:松田 梨花(りんか)・妹:杏菜(あんな)

【生年月日】2011年5月27日

【出身地】福岡県

【出生体重】りんか:1972g あんな:2326g

 

生まれた時から一緒のりんあんちゃん。

2人は一卵性双生児で、3歳の時に遠視による弱視が発覚し、矯正用のメガネをかけています。

 

母と美容師の父がいるのですが、お母さんは元美容師で、双子の育児ブログをきっかけに話題になり、現在ではモデルやCMで活躍しています。

りんあんのパパ&ママもかなり綺麗と話題です!

猫シャッチョ

子供のファッションセンスって親の影響が大きいよニャ。

両親揃って美容師(だった)ので、両親のセンスがりんあんちゃんのファッションに反映されているのでしょうね☆

 

>【人気モデル】りんあんコーデをチェック!

りんか&あんなの母親も不評?

りんあんをネットで検索すると、「嫌い」「頭おかしい」とネガティブキーワードも出てきています。

過去にインスタなどで炎上した経験でもおありなのでしょうか・・・?

 

調べてみたけど、特に炎上発言とかヤバい過去とか見つからなかったんですよね。

おそらくインスタを中心に活躍する双子モデルの母として、妬まれて検索されているのか知れません。

 

りんあんちゃんのお母さんのmatsukoさんは、25歳で子宮内膜症と卵巣嚢腫が見つかり、その後に双子を出産しています。

出産後もりんかちゃんの心臓に穴が開いて(1年後に治った)、子育てはとても大変だったそうです。

当時は子育てブログを通じてのコメントに励まされたりしたとのことで、現在もインスタでファンとのコメントを大切にしているみたいですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はサトウの切り餅CMに出演している双子のりんあんちゃんについてご紹介しました!

りんあんちゃんの母親の評判も気になったのですが、調べていくうちに病気を乗り越えて双子を育て上げた素敵なお母さんだなぁと改めて思いました♪

 

これから、りんあんちゃんはどんな大人になっていくのでしょうか?

今後の二人の成長も楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!