ボンビーガールしほさんの年齢や経歴は?バツ3波乱万丈すぎで凄い!

【タイトル画像】ボンビーガールしほさんの年齢や経歴は?バツ3波乱万丈すぎで凄い!

日本テレビのボンビーガールに度々登場する御殿場に住む「しほさん」こと逢澤志穂さん。

新宿・歌舞伎町のキャバ嬢から実家の農家を引き継ぎ、将来はフランス発祥のオーベルジュという宿泊付きのレストランを開業するの夢に向かい奮闘されています。

 

ボンビーガールを見て途中からしほさんを知ったと人も、しほさんがどんな人か気になりますよね!

ということで今回はボンビーガールのしほさんについて経歴などを中心にまとめていきたいと思います。

ボンビーガールしほさんの経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

逢澤 志穂さん(@shiho_aizawa44)がシェアした投稿

しほさんは、静岡県御殿場市出身・1986年5月24日生まれの2019年現在33歳。

地元のボロ家に家を購入して、中学1年生の娘さんと祖母と3人で農業をしながら暮らしています。

 

しほさんの父は設計事務所の社長をしていたのですが、経営不振で家庭の中はあまり良くない状況だったそうで・・・

思春期のしほさんもよく家出をし、高校も3か月で中退しています。

 

地元のキャバクラで働くしほさんは、2度の結婚&離婚を繰り返した後、新宿・歌舞伎町の高級キャバクラ店で働き始めます。

天真爛漫のしほさんの天性か・・・3か月で歌舞伎町ナンバー1に!!

 

しかも最高月収は300万っていうから驚きですよね。

やっぱ歌舞伎町って夢ありますね〜〜!

 

しかし、しほさんは高月収にも関わらず、娘さんの学校の環境のことなどを考え、地元の御殿場に戻ることを決意。

祖母に野菜作りを教わりながら、宿泊付きレストラン「オーベルジュ」を開業するべく日々奮闘しています。

 

自宅やJAで野菜を売りつつ、このままでは自分の夢を叶えることはできないと思ったしほさんは、御殿場駅から10分圏内にある店舗を借りて、居酒屋スナックを開業。

ボンビーガールしほらんどの場所は御殿場のどこ?口コミや料金も調査!

自分が作った野菜を使った料理を提供をし、夢への一歩を歩み始めています。

ボンビーガールしほさんはバツ3で妊娠&流産も経験

テレビで見ていると元気で素直で一生懸命なしほさん。

しかし、ここまでの道のりに至るまでには波乱万丈な人生を送られてきたようです。

 

しほさんの一度目の結婚は19歳

しほさんは18歳になると地元のキャバクラで働き始めると、その頃に知り合った男性との間に子供(娘のゆうみさん)ができ、出産&結婚。

しかし、2年ほどで離婚してしまい、さらには父までも亡くしてしまいます。

 

しほさんの二度目の結婚は知り合って3か月

1度目の離婚後、若くしてシングルマザーになったしほさんは保険会社で働く傍、夜は沼津のキャバクラでも働き、娘のために精一杯頑張っていました。

その頃に知り合った男性と結婚するのですが、なんとこの男性とは初めて会ってから3か月のスピード婚!

番組でもノリがいいしほさんだけど、にしても勢いが凄すぎますね〜。

 

しほさんの3度目の結婚はボンビーガール放送中?

しほさんといえば、ボンビーガールの企画でパリの社交界デビューを果たしましたよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

逢澤 志穂さん(@shiho_aizawa44)がシェアした投稿

いつもはスッピンで眉毛がないしほさんですが、この時はプロのヘアメイクアーティストがメイクアップをしてくれて、本当に女性らしく素敵でした☆

 

その頃から気になっていた男性がしほさんは、パリから帰国後にその男性との恋が実り、妊娠をしています。

・・・が!!!

残念なことにお腹の赤ちゃんは流産してしまったそうです。

 

この男性と入籍していたまではわかりませんが、番組中のナレーションでは「再婚を考えるまでになっていた」となっていました^^;

 

ボンビーガールしほさんの娘ゆうみちゃんが可愛い!

番組にも顔出ししているしほさんの子供が「侑美(ゆうみ)」さん。

しほさんが19歳の時に出産した一人娘です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

逢澤 志穂さん(@shiho_aizawa44)がシェアした投稿

しほさんとも仲良しで、野菜を売るときのポップを作成したり、お店の看板のデザインをしたりとお母さんのバックアップをしてくれています。

中学ではテニス部に入っているそうで、すでにしほさんよりも身長が高い!

ぱっと見、160センチはありそうな感じがしますね^^

 

放送を見るたびに、娘のゆうみちゃんが女性っぽく大人になっていくのを感じるので、将来が凄く楽しみ!!

しかも、スッピンの時のしほさんと似ていますね^^

 

ちょっと話は変わりますが、ボンビーガールの放送の影響で、しほさんの家が特定され見物したり不法に侵入する人たちが出てきたそうです。

ゆうみさんとおばあちゃんだけの時に何かあったら大変と・・・現在はしほさんの高校の同級生も一緒に住み警備に当たってくれているんだとか!

しほさんの人柄か…協力してくれる優しい人たちが周りにたくさんいるのは嬉しいですね♪

最後に

ボンビーガールで一躍有名になった元キャバ嬢でシンママのしほさんの経歴や、娘のゆうみちゃんについて調べてみました♪

いつも思うんですが、しほさんって睡眠時間ほんとになさそうですよねぇ^^;

 

考えるより行動しちゃうタイプだと思うので、体が資本な仕事なだけに無理しすぎないようにと願うばかりです!!!

今度もボンビーガールでは定期的にしほさんの様子が観れると思うので、今後も引き続きしほさん一家を応援していきたいと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!