有本香は結婚してる?家人の正体は旦那で左薬指の指輪も気になる!

【タイトル画像】有本香は結婚してる?家人の正体は旦那で左薬指の指輪も気になる!

虎ノ門ニュースや地上波テレビ番組のコメンテーターとして活躍している有本香さん。

私も虎ノ門ニュースをアーカイブで拝見していますが、有本さんは難しいニュースを分かりやすく解説してくれて、コメントもとても気持ちよいので大好きな論客の一人です^^

 

メディアで活躍している有本さんですが、プライベートの部分は結構謎の部分が多いですよね。

今回の記事では、有本さんが結婚や旦那さんについて調べてみました!

有本香の左薬指の指輪が話題に!ブランドは?

虎ノ門ニュースなどを見てて思っていたのですが・・・

有本香さんってよく手を組んで話す癖がありますよね(^0^)/

 

その時にキラッと目立っているのが左薬指にはめている指輪!

有本さんのインスタを見ていたら、指輪のアップ写真がありましたよっ。

 

ほな、ここで・・ドーン!!

ブルーが印象的ですよね♡

 

この指輪のブランドは、Georg Jensenと言ってデンマーク王室御用達のジュエリーブランドだそうです。

Georg Jensenってモノによっては100万円以上するブランドなんですよね。

有本さんがお持ちの指輪は、15万以上はするみたいですよ!

かなりハイブランドですね♪

有本香は結婚している?家人の正体は旦那さんだった

メディアを中心にコメンテーターを始め、出筆活動もしている有本香さん。

時おりいつ休んでいるんだろ?と思うくらい、ハードな生活な印象をしているなという印象を受けます。

 

そんな有本さんですが、検索キーワードに「結婚」と出ているくらいなので、結婚しているのか気になっている人が多いようですね。

有本さんのTwitterを見てみると、時おり家人という言葉が出てきます。

家人って奥さんが旦那さんのことをいう時に使う言葉ですよね^^

 

しかも、有本さんの旦那さんは民間企業の経営者だそうです!

猫シャッチョ

俺と同じ社長ってことだニャ♪

 

Twitterでは旦那さんについてそれ以上の情報は出ていませんが、知性ある有本さんの旦那さんのことだから、旦那さんもきっとインテリジェンスに富んだ方な気がしますね。

 

その証拠(?)に、こんなエピソードも。

我が家では絶対出ない言葉です(笑)

旦那さんもすごく頭の良さそうな感じがしますね。

 

東京外国語大学出身の有本さんは、民間企業(旅行関係の雑誌)で広報などの仕事を16年間したのち、独立されたそうですが・・・

お仕事を通じて知りあった方なのでしょうか。

詳細がベールに包まれているだけに、かなり気になりますね!

 

 

ちなみに・・・3年ほど前のインスタの写真なのですが、ここでちょっときになることが。

2016年12月に投稿された「おじき」こと須田慎一郎さんとの2ショット写真には左薬指に指輪がありませんでした・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaori Arimoto 💮さん(@arimotokaori)がシェアした投稿

有本さんはこの時は結婚していなかったということでしょうか??

結婚したのは最近なのでしょうか・・・

 

インスタを見ていたら、何やらきになる投稿がありましたので、ご紹介しますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

内輪の記念日。ありがとう。これからもよろしく。

Kaori Arimoto 💮さん(@arimotokaori)がシェアした投稿 –

こちらは4月9日の投稿で、「内輪の記念日。ありがとう。これからもよろしく。」の文字が・・・。

これはまさに・・・!!!

結婚記念日ではないでしょうか♡

 

あとがき

いかがでしたか?

今回はジャーナリストの有本香さんの結婚について調べてみました!

実際には有本さん自身は「旦那」という言葉を使っているわけではありませんが、Twitterの流れからして家人=旦那様と見て良さそうですよね♪

 

ずっと独身と思っていたけど、しっかり素敵なパートナーがいたとは・・・♡

美人な有本さんファンにとっては少し残念に思う人も少なくないかもですが、今後も家人についてTwitterでつぶやく時は要チェックしないといけないですね(笑)

 

では、最後に有本さんの本をご紹介しますね♪

60万部のベストセラーとなった百田尚樹さんの日本国紀の副読本!

有本さんは日本国紀の編集も担当されていて、この本では対談式で書いているので、そこに参加しているような気分で読めちゃいますよ^^

 

▼有本香さんと百田尚樹さんの著書▼

>有本香×百田尚樹の共著をチェック<

 

日本国紀しか読んでいないという人にもオススメの本なので、是非チェックしてみてくださいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!