和田憲治の学歴や年齢は?結婚や子供がいるのか調べてみた!

政治系YouTuberのKAZUYAさんの動画GXチャンネルに出演している和田憲治さん。

KAZUYAチャンネルから生配信動画を見るようになった人は、「この人誰?」と思っている人も多いのではないでしょうか。

 

今回は「和田憲治さんってどんな人?」ということで、まとめていきたいと思います!

和田憲治の現在の年齢や経歴は?

和田さんについての簡単なプロフィールがこちらです。

出典:KAZUYA CHANNEL GXより

【名前】和田 憲治(わだ けんじ)

【生年月日】1969?年?月?日

【高校】高知県立中村高校

【大学】明治大学

【職業】番組プロデューサー

 

KAZUYAチャンネルのサブチャンネルに出演してる和田憲治さん。

最初見た時は「この人何者?」って思っていたんですがw

今ではKAZUYAさんと良いコンビで、セットみたいな感じですよね(笑)

 

詳しいプロフィールが明かされていない和田さんですが、ファイスブックのプロフで1985年に高知県立中村高校入学となっていたので、おそらく1969年もしくは1970年生まれかと思われます。

 

和田さんは明治大学に進学し、大学卒業後には証券会社に就職。

株式投資をして成功し、そのお金を資金に自身で会社を設立しています。

 

和田さんのFacebookを見ると、前職・株式会社リッテルとなっていたので、この会社が最初に立ち上げた会社でしょうか・・・

KAZUYA CHANNEL GXで立花孝志さんを招いてのコラボ動画の際には、「前の会社は売却した」と話していました。

現在は、動画メディアのコンサルティングやPRをお手伝いする「株式会社オンザボード」の代表取締役をしており、メディアコンテンツの作成に携わっています。

<担当している動画チャンネル>

  • 竹田恒泰チャンネル
  • KAZUYA CHANNEL GX
  • 花田紀凱「月刊Hanada」編集長の「週刊誌欠席裁判」
  • 奥山真司の地政学・アメリカ通信

チャンネル登録者も数万人のコアなファンがいるチャンネルばかり!!

 

プライベートな面で言うと、和田さんの祖父の名前の名前が「太郎」で、そのお父さんの名前が「金太郎」。

ちなみに自民党の河野太郎さんからは、Twitterでお父さんの河野太郎さんを批判してTwitterをブロックされているそうです(笑)

太郎と縁が深い和田さんですw

 

和田憲治は結婚している?

You TuberのKAZUYAさんとともに海外でも動画を撮ることが多い和田憲治さん。

逃亡犯条例のデモで混乱する香港にも現地取材に行っていたようです!

凄い数の人たちですね・・・。

海外にも行くことが多いだけに、家族は心配されていないのかなぁ〜とふと思ったのですが^^;

 

そもそも、和田さんが結婚しているとか、子供がいるとかそういったプライベートな情報は全くありませんでした。

You Tubeに出演している時も、ほとんどご自身の話をされていないので、謎が多いです(笑)

 

和田憲治と日本会議の関係は?

和田憲治さんの名前をネットで検索すると、【和田憲治 日本会議】と出てきます。

日本会議といえば有名な保守団体ですよね。

キーワードで【日本会議】が出てくるのは、和田さんが日本会議の会員では?と思っている人が多いってことでしょうか・・・・

 

和田さんが日本会議のメンバーなのか調べてみましたが、日本会議のメンバーだとしている一般の人のコメントをみかけたものの、実際のところはわかりません。

が、和田さんも動画などを見てたら保守的な考えなことには間違いなさそうなので、日本会議のメンバーであっても不思議ではないですよね。

 

まとめ

今回は保守系のYou Tube動画でもおなじみの和田憲治さんについて調べてみました^^

顔だしで出演にしているものの・・・プライベートについてはミステリアスな部分がかなり多いので、ますますどんな人なんだろう?と気になっちゃいますね^^

 

ということで今後も引き続き、和田さんに注目していこうと思います☆

なので、わかったことがあったら随時追記していきますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!