ニッキーミナージュの結婚相手がヤバイ!ケネス・ペティの衝撃過去!

【タイトル】ニッキーミナージュの結婚相手がヤバイ!ケネス・ペティの衝撃過去!

アメリカの人気女性ラッパーのニッキー・ミナージュ。

彼女の大人気曲の「Super Bass」「Anaconda」「Va Va Voom」など次々に連発したヒット曲は、誰もが一度は聞いたことがあるでしょう。

 

そんなニッキー・ミナージュが自身のTwitterで引退をすることを発表しました。

人気絶頂のニッキーが引退?!

嘘でしょ?と思わず言葉が出たのですが・・・

 

「I’ve decided to retire & have my family」の言葉にあるように、引退をする1番の理由は家庭を持つ(結婚)からのようです。

 

どうやらニッキーがついに結婚!!

どんな人と結婚するんだ?と思って調べてみたら、旦那になる人がとんでもなくヤバかった・・・^^;

ニッキー・ミナージュと結婚相手ケネス・ペティの出会い

Kenneth Petty(ケネス・ペティ)と結婚したニッキー・ミナージュ。

ニッキーがインスタグラムで公式にボーイフレンドであることを発表したのは2018年12月。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Barbieさん(@nickiminaj)がシェアした投稿

2019年6月には「結婚許可証」取得したからまさにスピード婚!

展開が早すぎてついていけませんw

 

2人はどうやら若い頃から知っている幼馴染のようですね。

どんな感じに交際に発展したかはわかっていませんが、ケネスも音楽業界に携わっているので意気投合したという感じでしょうか・・・

 

ケネスの首には、ニッキーの本名である「Onika」が大きく彫られています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Barbieさん(@nickiminaj)がシェアした投稿

 

ケネス自身もニッキーのインスタで登場するようになってから知られるようになったようなので、2人の馴れ初めや詳細は英語サイトにも詳しくは載っていませんでした^^;

 

そんなケネスのビックリする過去を次のトピックで見ていきましょう。

【衝撃】ケネス・ペティの過去の事件

ニッキーの夫となったケネス・ペティの過去を調べてみると衝撃的な事実が分かりました。

何度も犯罪を起こして、ニューヨークで繰り返し犯罪する危険のあるとされるレベル2に登録されているようです^^;

 

報道されている犯罪履歴を見ても、

  • 1995年4月:強姦未遂で有罪判決(当時16歳で4年間刑務所に)
  • 2002年:殺人罪(7年間刑務所に)

とかなりヤバイ過去があることがわかります。

 

1995年の事件では、凶器を使って相手を脅していたようです・・・。

しかも被害者は当時付き合っていた彼女。

マジで怖い!!!

2002年の事件で服役中も、刑務所内で違反行為をしたことで4か月独房に行っていることもわかっています。

 

過去を見てしまうと、「私だったらちょっとこの人はないな・・・」と思っちゃうんだけど、ニッキーとケネスはかなり溺愛のようです。

ケネスも音楽業界でそれなりに地位を築いている(幹部職らしい)ようなので、現在はしっかり更生しているんでしょう。(と思いたい。)

 

2人が交際を公にしてからは、好ましくない批判の声もあったそうです。

ま、当人同士の問題だから・・外野が言うのもあれかもだけど、、、

でも、ケネスの過去を知ったら、言いたくなる気持ちもわかります^^;

 

ということで最後に、ネットの声を見て今回はお別れとしましょ〜〜〜。

【ニッキーミナージュ×引退】ネットの声!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!