和田アキ子の顔が変わった!若い頃から現在までの顔画像まとめ!

【タイトル画像】和田アキ子の顔が変わった!若い頃から現在までの顔画像まとめ!

芸能界のご意見こと和田アキ子さんの顔(目)が変わったと話題になっています。

なんでも目の手術をした関係で以前とはかなり顔が変わってしまい、「整形に失敗したの?」と言われるまでに至っています。

 

そこで今回の記事では、和田アキ子さんの若い頃から現在に至るまでの画像を集めてみました!

昔の和田アキ子さんも必見ですよ♪

和田アキ子の顔が変わった原因は眼瞼下垂だった

アッコにおまかせより

アッコさんは2018年11月に眼瞼下垂を診断されて瞼を手術しています。

眼瞼下垂は頭痛やストレスなどが原因で、まぶたが垂れて視野が狭くなっていくため、芸能界で働くアッコさんにとっても相当しんどかったようです。

 

しかも、2019年3月には網膜に血液と水がたまる黄斑変性症も発症しています。

黄斑変性症は失明も引き起こすことがある病気なので、かなり怖いですよね・・・

 

アッコさん自身も自分の見た目が変わったことに対して違和感を持っているようで、かなり不満に思っているんだとか。

それもあって、2020年に医療整形をする予定にしているそうです。

 

ネットでもかなり「顔が変わった」「目が変」「整形に失敗した?」なんて言われているぐらいだし、何より自身が一番気にしちゃいますよね・・・

医療整形で前のアッコさんのような目が取り戻せたらいいんですが、度重なる手術となるとご本人としてもかなり勇気がいるのではないでしょうか?

和田アキ子の若い頃から現在まで【画像】

現在では芸能界のご意見として、怖いイメージもあるアッコさんですが、若い頃はかなり美人で有名だったんですよ!

では、アッコさんの昔から現在に至るまでをご紹介していきたいと思います。

 

1970年頃?

か、かっこよすぎる!!!!!

 

1970年:TBS番組にて「笑って許して」

和田アキ子1970年笑って許して

髪もパーマがかかって、この時からオーラが凄い!

モダンガールですね♪

 

1972年:第14回輝く日本レコード大賞(菊の花事件)

和田アキ子(菊の花事件)

最優秀歌唱賞を受賞したのに、お祝いの花束にはなぜか菊の花が。

菊の花=仏花だけに、かなり違和感があります。

ちなみに、ちあきなおみさんも受賞時は菊を受け取っていたとか。

 

1974年:TBS番組にて「晴れのち曇り」

 

1986年:永谷園の親子丼のCM

 

1989年:平成元年紅白歌合戦「だってしょうがないじゃない」

今ではドレスのイメージのないアッコさんですが、長身ですらっと着こなしていますね!

 

1992年:永谷園のCM

和田アキ子(永谷園CM)

アッコさんといえば、永谷園のCMのイメージが強いですよね!

 

1995年:HEY HEY HEY出演のトーク時

ダウンタウンとのトークにこの笑顔♡

 

1996年:工藤静香とのインタビュー時

番組の司会もこなすアッコさん。

 

2002年:ミュージックフェア21 1900回記念SP

 

2007年:はねるのとびら出演時

 

2008年:大友康平との共演

ノースリーブだとかなり痩せているのがわかります!

 

2015年:ごきげんよう出演時

飲み過ぎ注意ですねw

 

2016年:ジュエリーベストドレッサー賞

 

2019年:アッコにおまかせ

2019年:アッコにおまかせ

 

写真は随時追加していきますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は顔が変わったと話題になっている和田アキ子さんの若い頃から現在までの画像を集めてみました♪

 

調べていて過去の歌や動画も見たのですが、昔から美人でパワフルな歌声で今の「怖い」イメージとは真逆でかなりの美人でビックリしました!

2018年には眼瞼下垂などの影響もあって、目の違和感が際立ったり、体調が良くなさそうなのがちょっと心配ですね・・・

また2019年に医療整形をするとのことなので、以前のようなパッチリした目に戻るといいですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!