坂口杏里の本名野沢瑞恵は誰の苗字?メガネのズレ写真に突っ込み殺到!

タレントの坂口杏里さんが元彼のマンションに侵入し逮捕されたことがわかりました。

ニュースを見て「また坂口杏里さん捕まったの?!」と驚きなんですが、それ以上にビックリしたのが報道された坂口杏里さんの本名。

 

本名、野沢瑞恵だってさ。

の、のざわさんって・・・^^;

「坂口杏里」が本名だったと思っていたのでビックリですよねぇ〜。

 

野沢姓って誰の苗字なんでしょうか。

またまた、逮捕時の坂口杏里さんのメガネの話題になっていたので、今回はネットの反応と合わせてまとめていきたいと思います♪

坂口杏里の本名野沢瑞恵で誰の苗字?

元彼の住むマンションに不法侵入した容疑で逮捕となった坂口杏里さん。

報道では元タレントで本名・野沢瑞恵と報道されていました。

出典:JNN

 

坂口杏里さんの母は有名な大女優の坂口良子さん。

実の父親の苗字は田山で、継父はゴルファーの尾崎さんなのは有名な話。

 

一体、野澤はどこから来たの?って思っちゃいますよね。

調べてみたら、坂口良子さんの本名が野澤良子というそうです。

一部では誰かと養子縁組したのでは?という声もありましたが、実際には実の母の苗字だったんですね^^

 

前回ホストの人ともめて逮捕されて世間を賑わせた時も、坂口杏里としか出ていなかったので、今回の本名報道はさすがに驚きました^^;

坂口杏里さん・・・お金にまつわるトラブルが多いですね(><)

 

坂口杏里のメガネがズレすぎて突っ込みが殺到!

今回逮捕された状況がニュースで報道されると、坂口杏里さんのメガネに注目が集まりました。

さて、メガネの角度は何度でしょう?

う〜む、この状況・・・ど、どういうことでしょうか(笑)

これだけ傾いてたら、自分でも気にならないのか・・・・呆

内容そっちのけで、メガネに注目させる作戦か!!(なんてねw)

 

坂口杏里の芸能界復帰は白紙?

坂口杏里さんは2019年3月と5月に地上波放送に出演し、またバンド活動を始めるなど芸能界に本格復帰を目指していました。

ホストクラブや男性関係のトラブルのイメージが多いだけに呆れ気味の人たちも多いですが、ネットでもちょっとしたことがよく話題になるので、注目が高いのもわかりますよね。

 

ただ、2度の逮捕(最初は不起訴になったけど)となるとやはり芸能界復帰は無理そうですよね。

とはいえ、芸能の世界にいただけに普通の女の子としての生活もなかなか難しいそうな部分もありそう。

 

小さい時から芸能関係の人たちに囲まれて育ったと思うし、一般の人とも金銭感覚も考え方も違うのかな?

ネットでも厳しい声も上がっていました。

今回の件も合わせて、こう思われても仕方ないなぁ〜と思いますね。

まとめ

二度目の逮捕となった坂口杏里さんこと本名・野沢瑞恵さん。

突然の本名発表で多くの人が驚いてしまいましたが、「野沢」は母の坂口良子さんの本名だったということがわかりました!

 

今後、坂口杏里さんはどうなっていくのでしょうか・・・

個人的には立ち直って欲しいし、お母さんのためにも幸せになって欲しいと願っているのですが(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!