笹原雄一の死因は癌?上西小百合とは疎遠の関係になっていた?!

元衆議院議員の上西小百合さんの秘書として有名だった笹原雄一さん。

上西小百合さんが当時維新の会を除名され、テレビで引っ張りだこだった頃、一緒によく出演していましたよね。

そんな笹原雄一さんなんですが、なんと2019年2月に帰らぬ人となっていたことがわかりました。

 

当時はTwitterでも一般の方とやりあっていたりと、かなり破天荒なイメージがあったし、突然のことでかなりビックリです・・・。

まだお若いのに、死因は一体なんだったのでしょうか。

気になったので調べてみました。

笹原雄一の死因は何?病気は癌という噂も

かつては、東国原英夫さんのことを「東」と呼び捨てにし、生放送中にバトルをした笹原雄一さん。

 

笹原さんは、上西小百合にも「お酒を飲みすぎ」と言われるほどの酒豪だった噂があります。

Twitterでも昼からお酒を飲むほどのお酒好き。

噂では癌などの病気だったのではないか?という噂があります。

あくまでも噂レベルなので、なんとも言えないですが・・・

 

気になるのが笹原雄一さんのTwitter。

あれだけ毎日のように更新していたのに、2018年4月18日の投稿を最後にパッタリと途絶えています。

 

そのあたりから闘病生活に入ったのでしょうか・・・

 

あれだけ、東国原英夫さんとバトルしたり、破天荒だったイメージがあるだけに、ホンマにビックリとしか言葉が出てこないです。

【笹原雄一VS東国原英夫】ゴゴスマのバトル動画を見る!

 

芸能プロダクションの社長を務めたり、業界的にはかなり有名な人なのに、2月に亡くなった報道がこれまで出てこなかったのもちょっと不思議な感じがしますね。

 

上西小百合さんの事務所は、

故人の強い希望がございましたので、これまでどなた様にもお伝えしておりませんでした

と話していたそうなんですが、さすがにテレビ業界でも知っている人は知っていたけど報道しなかったという感じがしてます。

 

一方で病死以外の説を唱える方もいらっしゃいます。

もし、この説が本当だったらかなり怖いです^^;

 

笹原雄一と上西小百合の最近の関係は?

上西小百合さんが炎上していた2017年頃。

一緒にテレビ出演をし、上手くメディア対応できず話せない上西さんを援護射撃していた笹原雄一さん。

上西さんが議員を辞めた後も、笹原さんの手腕で芸能界へのバックアップをしていたようにも思えたのですが・・・

笹原さんが2018年4月からTwitterを更新していないっていうのもありますが、上西さんから笹原さんについての話は出なくりました。

 

というのも、笹原さんのTwitterでは「完全に決裂」という言葉が・・・。

笹原さんの死去に関しての報道では、「恨みを抱えたまま」という言葉が踊っていますが、その真意はこのTwitterの裏側にある内容のことだったのでしょうか。

 

最後に

上西小百合さんの秘書として一躍有名になった笹原雄一さん。

相当お酒好きだったということなので、やはりお酒が原因で病気になったのではないかと個人的には思っています。

未だにネットで上がっている笹原さんの過去の動画を見ると、当時は上西小百合さんの報道ばっかだったなぁと改めて感じてしまいます^^;

 

今回のニュース、笹原さんが2月に亡くなっていたのは本当にビックリでしたね・・・。

心からご冥福をお祈りいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!