上杉隆の結婚してる?立花孝志との関係やN国幹事長になった理由は?

ジャーナリストで東京都知事選挙にも出馬経験のある上杉隆さん。

NHKから国民を守る党の幹事長に就任し、「どうして上杉さんがN国に?」という声も上がっているようです。

 

私も上杉隆さんについてはジャーナリストっていうことはもちろん知っているんですが、

  • 「そもそも上杉さんって結婚しているの?」
  • 「元カノの知花くららさんとはなんで破局したの?」
  • 「NHKから国民を守る党の立花孝志さんとはどんな関係?」
  • 「なんでNHKから国民を守る党の幹事長を引き受けたの?」

と疑問がたくさん出てきたので、今回は上杉隆さんについて調べてみました!

 

立花孝志の元カノは綺麗すぎる現役秘書!現在の彼女も気になる!
崎陽軒不買運動はなぜ?原因は立花孝志へのマツコの発言が原因?
若林史江の結婚した夫は誰?マツコと仲良しエピソード動画も!

上杉隆は結婚しているの?

メガネがトレードマークの上杉隆さん。

シュッとしていかにも頭の回転が早そうな印象ですよね^^

そんな上杉隆さんですが、1968年生まれの現在51歳。

実際の年齢よりも見た目の方が若く見えますよね!

 

結婚や子供について調べてみたところ、現在<独身>であるということがわかりました。

 

上杉さんは故・鳩山邦夫さんの秘書も勤められたり、政治の世界を見てこられた方。

その後もジャーナリストとして取材活動に精を出していたようなので、恋愛する暇もなかったのかしら・・・

と最初は思っていたのですが、ミス・ユニバース世界大会2位にもなった知花くららさんと交際していた時期があったのです!!

上杉隆が元カノ知花くららと破局した理由!

上杉隆さんと知花くららさんが交際していたのは、2012〜2013年頃と言われています。

当時はミス・ユニバースとジャーナリストとしてテレビに引っ張りだこだった上杉さんの交際ともあって大きな話題となりました。

年の差は14歳差ってことで、驚いた人も多かったみたいですが、女性の人は歳の差は気にしない人も多いですよね^^

 

しかし、2人は結婚に対する価値観の違いから破局を選んだようです。

知花くららさんは交際当時30代になり、そろそろ結婚を考えていた一方で、上杉さんは結婚願望がなかったようです^^;

 

上杉さんは家庭に入らないタイプなのでしょうか!?

そうなると、結婚したいと思う女性としてやはり破局を選んじゃいますよね・・・

立花孝志の元カノは綺麗すぎる現役秘書!現在の彼女も気になる!

上杉隆と立花孝志との関係とN国幹事長になった理由

NHKから国民を守る党の党首である立花孝志さんは、度々上杉隆さんの名前を動画上で出しています。

なんでも、「(上杉隆さんの)子分です。」というくらい(笑)

子分ってwww

 

立花孝志さんがまだNHK職員だった頃、上杉隆さんは当時のNHK海老澤会長のことをエビジョンイルと名指し批判しています。

当時の立花さんは、30代という若さでNHKの悪口を書き、NHK会長室へ直接取材した上杉さんを「この人凄い!」と感銘を受けたそうです。

上杉さんはNHKや電通にまで斬りこんでいます。

なかなかメディア関係では、ここまで切り込める人はいないでしょう。

 

そして、NHKの不正経理を週刊誌で内部告発した立花さんは、記者の方を通じて上杉さんと知り合い、ジャーナリストとして崇拝するまでになったそうです。

 

そして、2019年の参議院選挙で議席を獲得した立花さんは、NHKから国民を守る党の幹事長の座に上杉隆さんを指名しました。

上杉さんは政治家の秘書をしていましたし、ジャーナリストとしても政治に詳しい方なので、国会議員として初めての立花さんのサポート役に徹するんでしょう。

 

東京都知事選挙にも立候補した経験もある上杉さんなので、N国の幹事長としてNHK受信料についての議論が活性化するように、影から盛り上げて欲しいですね^^

 

ちなみに上杉隆さんは幹事長としてNHKから国民を守る党から報酬をもらわないんだとか。

ただ、上杉隆さんが所属する会社とN国とで契約を結んでおり、上杉隆さんの会社に支払われる報酬は月100万

それだけでも年間1200万!!

上杉さんはメルマガや他にもお仕事をされていますから、それ以上、倍以上の収入があると思われます。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は上杉隆さんについて、プライベートな一面からNHKから国民を守る党の立花議員との関係、なぜ幹事長になったのかなど調べてみました。

 

立花孝志議員とは、ずいぶん昔からの知り合いだったんですね^^

調べていくうちに、上杉さんもNHK批判をしてきたってのを知ってビックリしました!

メディアで注目されまくりのNHKから国民を守る党の幹事長なだけに、党の拡大にも一役手腕が発揮されそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!