田村亮の痩せた姿がヤバイ!闇営業会見の涙にもらい泣きする人続出!

突然行われた闇営業で反社会勢力との関わりを報じられた宮迫さんと田村亮さんの記者会見。

会見は2時間半にも及びましたが、何よりビックリしたのが田村亮さんの激ヤセ姿!

ほおをがこけて、ほうれい線もくっきり・・・。10歳くらい老けたようにも見えました(><)

 

今回は、田村亮さんの激ヤセ姿をビフォーアフターの画像も交えて紹介したいと思います。

田村亮の痩せた姿がヤバイ!

宮迫博之さんと田村亮さんの記者会見フル動画がこちらです。

冒頭から涙目のお二人。

亮さんは「嘘をついてしまったことが辛かった」と涙ながらに語っています。

 

また、記者会見をしたいという2人に対して記者会見を止め、するなら連帯責任で全員をクビと言い放った吉本興業(岡本社長)。

<田村亮さん>

本当にファミリーだとするならば、僕は子どもだと思っています。子どもが正しいこと、本当に悪いことを謝ろうとしているのを止めるのが親ではないと思います。

それをやられて不信感が、不信感しかなくなってしまいました。止める理由が僕の中ではなく、背中を押してほしい、どういう風にしたら僕らがちゃんと謝れるかを手伝ってほしかっただけです。

この言葉はとても印象的でしたね・・・。

 

会見で久々に見る田村亮さんは、かなり激ヤセしていました。

▼会見中の宮迫さんと亮さん。

 

▼元気なときの宮迫さんと亮さん

 

かなり印象が違っていてビックリですよね(><)

ネット上でも心配する声が上がっています。

痩せたというよりヤツれたという言葉の方が正しいかもしれません。

嘘をついたことで更に自分自身苦しめていたのでしょう。

田村亮の会見での涙にもらい泣きする人も!

日本中からバッシングを受けた亮さんですが、会見が始まると吉本に対する思いや反省している様子に同情している方が多く見られました。

宮迫さんはしゃべり方に芝居がかっている部分がすこ〜しだけあったように思う部分もありましたが、亮さんは終始心からの思いの丈を話しているように見えました。

まとめ

今回の謝罪会見を受けて、吉本側がどう動くのか気になりますよね。

岡本社長の名前が出てきたので、何らかの説明または人事の異動がありそうです。

 

松本さんのこのツイートも気になります。

ワイドナショーでどんなコメントをするのか楽しみですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!