天気の子の声優が上手いと評判!本田翼が棒読み・下手はウソ?

【タイトル画像】天気の子の声優が上手いと評判!本田翼が棒読み・下手はウソ?

7月19日からロードショーされた天気の子。

「君の名。」でおなじみの新海誠監督が手掛けたアニメ映画なだけに、待ちに待っていたファンも多いのではないでしょうか。

 

注目すべきは声優さんたち!森七菜さん、醍醐虎汰朗さん、本田翼さん、小栗旬さんなど豪華メンバーが勢ぞろい^^

今回はそんな天気の子の声優陣の評判をまとめてみました!

天気の子の声優キャストまとめ

天気の子の豪華声優陣たちがこちらです!

森嶋帆高:醍醐虎汰朗

 

この投稿をInstagramで見る

 

醍醐虎汰朗さん(@daigo_kotaro)がシェアした投稿

 

天野陽菜:森七菜

 

この投稿をInstagramで見る

 

森七菜さん(@morinana_official)がシェアした投稿

 

須賀圭介:小栗旬

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐶no.oguri.mi🐶さん(@no.o82)がシェアした投稿

 

夏美:本田翼

 

この投稿をInstagramで見る

 

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

 

冨美:倍賞千恵子

天野凪:吉柳咲良

安井:平泉成

高井:梶裕貴

 

天気の子の声優陣の評判や感想は?

映画が公開する前は、

・豪華製作陣なのに、声優に俳優や女優を使ってほしくない
・プロの声優中心でやってほしい

という意見が多く見られ、前評判も声優陣に対してマイナスなコメントも多かったのですが・・・

蓋を開けてみると、前情報は何だったのかと言いたいくらい声優に対して高評価の声が見られました。

 

では早速、実際の声優陣に対する感想を見ていきましょう^^

公開初日を終えてみると、特に目立ったのが「小栗旬」さんの声優がうますぎる!ということですね^^

中には、「やっぱりプロで固めて欲しかった」という声もありましたが、前評判からしたらかなりいい評価だったように思いました。

 

キャストを知らずに見たら、平泉成さん以外は気づかないかも・・・w

天気の子の本田翼が棒読み・下手はウソだった?

キャストの中でも前評判が悪かったのが本田翼さん。

予告編から棒読みシーンが流れ、印象がついてしまった感じになりました。

 

映画が公開されると、、、そんな前評判を吹き飛ばすような評価が!!

 

公開前の評価が悪くなった原因の予告がこちらのワンシーンです。

この一部だけ切り取ってみると違和感があるかもですが、全部みた人の感想だと高評価が多かったので、このシーンしか見ていない人は是非劇場でみてください^^

まとめ

最初は声優陣に対して期待していない人も多かった「天気の子」。

実際にロードショーで公開されると、その魅力にどっぷりハマっている人も多いようですね♪

 

声優のプロがいるだけに、女優さんや俳優さんがこの手の作品のキャストに選ばれると、批判も多いのも事実ですが、実際には声優さんが誰なのかってだけでワクワクしちゃうところもありますよね(笑)

これから夏休みも始まるし、まだ見ていない人は是非「天気の子」をチェックしてくださ〜い!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!