イッテQのマックスがイケメン!出川の前で男泣きした理由がヤバイ!

【タイトル画像】イッテQのマックスがイケメン!出川の前で男泣きした理由がヤバイ!

どもっ♪日曜の8時は必ずチャンネルはイッテQなIchinoです(^0^)/

イッテQのコーナーで欠かさず見るのがデヴィ夫人が登場する回と出川哲郎が出る回!

特にパパラッチ出川には毎回爆笑させてもらっていますw

 

パパラッチ出川で出てくる案内役で相方のマックスが個人的には大好きなんですが、ネットで見てもあまり情報がなかったので、今回はマックスについて調べてみることにしました♪

イッテQパパラッチ出川のマックスは何者?

マックスはパパラッチ出川のレギュラーで、本物のパパラッチとして生計を立てているそうです!

年齢も公開されていませんが、ざっと30代後半〜40代前半ってところでしょうかね。

 

パパラッチといえば、海外のセレブの天敵といえる存在でもありますが、超有名芸能人になるとプライベートで歩いているところを写真を収めただけでも、数十万円の値がつくんだとか。

とは言っても、パパラッチ=フリーのカメラマンの人たちが大勢なので、収入も出来高制になっています。

 

なので、パパラッチの人たちは芸能人の過去のインタビューや言動から、その人の癖や行動を予測して数少ないシャッターチャンスを狙っているようですよ!

 

マックスも出川の相棒として、助言をする側として出演しているということは、名の知れたパパラッチなのかもしれないですね♪

 

そんなマックスが一番泣いた映画は、『南極物語』だそうです。

イケメンマックスのパパラッチが凄い!

過去(パパラッチ出川が始まる前?)のカンヌ映画祭で、マックスがジャスティン・ビーバーと話している姿をYou Tubeで発見しました!

音声が聞こえづらいので分かりづらいのですが、なんだかジャスティンも興味津々!w

パパラッチ嫌いで有名なジャスティンが食い入るように見ている先の写真が気になりますね(^0^)/

ジャスティンも心を開く(?)さすがマックスです☆

 

ちなみにジャスティンがパパラッチに怒った特集動画がこちら!

パパラッチも嫌な仕事だけど、生活のために大変ですね〜

 

パパラッチ出川を見ている限り、マックスは陽気で優しくてイケメンで☆

いい男だなぁ〜って毎回思うので、逆に撮られる側じゃないの?って思ったりw

マックスが男泣きした理由に感動の嵐!

マックスが泣いた話題の回は、2019年3月31日に放送されたパパラッチ出川でのワンシーン。

この放送回では、アメリカのアカデミー賞でのパパラッチ編。

 

幾度となくパパラッチが不発したこの回では、

  • 日本人ポップアーティスト村上隆さんの個展に来ると予想されたレディー・ガガは来ず・・・
  • ダスティン・ホフマンの自宅前で張り込むも本人が現れず・・・
  • 狙っていた「メリー・ポピンズ・リターンズ」の主役のエミリー・ブラントがアカデミー賞欠席。

など、スターをパパッチするどころか、一目見ることさえもできないシーンが多かったのです。

 

失敗が続き、出川さんも相棒の谷まりあちゃん、そしてマックスもガックリ。

特に、本業のパパラッチでもあるマックスは責任感を感じ、堪えきれず涙を流します・・・。

マックスの涙に思わずもらい泣きした人も続出!

パパラッチって嫌ぁ〜な職業のイメージが強いけど、この回ではマックスのプロとしての悔しさが滲み出ていた回でしたよね〜。

海外メディアでよく見るパパラッチは嫌いだけど、マックスはめちゃくちゃ好きです。イケメンだし!!w

 

長年、パパラッチとしてことあるごとに行動を共にした出川さんは、「マックスは日本の心が流れている」と大絶賛♡

パパラッチ出川のコーナーは、マックスがいないと始まらないですよね♪

やっぱり、出川×谷まりあ×マックスの3人コンビは安定感満載です(^0^)/

最後に

ということで、今回はイッテQのパパラッチ出川で相棒として活躍する、イケメン「マックス」にスポットを当ててみました。

そういえば・・・マックスって妻子はいるんだろうか。その辺も気になりますよね。

職業柄、なかなかプライベートがなさそうなお仕事な感じだから、独身な感じもするんだよなぁ〜。

今後の放送回でも、今度はマックスのプライベートも知りたいですね♪

 

では、今回はこの辺で。

最後まで読んでくださりありがとうございました〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!