ちいめろの年収や収入源はいくら?あきたんと別れて復縁した理由も!

【タイトル画像】ちいめろの年収や収入源はいくら?あきたんと別れて復縁した理由も!

どーも!こんにちは♪

最近、You Tubeにハマっているんですが、中でもちいめろさんのチャンネルをよく見ています(^0^)/

ちいめろさんといえば、息子のりゅうちゃろくんをジャニーズに入れる計画として、4歳の頃からホストの格好をさせていたことで話題になりましたよね。

過去には「私の何がいけないの?SP」にも出演して、ネット上でも批判を受けたちいめろさん。

 

You Tubeでは、息子のりゅうちゃろくんや娘のまひめちゃん、そして彼氏のあきたんが登場して賑やかなちいめろファミリーですが、実際のところちいめろさんの収入はいくら位なのでしょうか。

そして、ちいめろさんとあきたんの破局・復縁の真相は・・・?

ちいめろの年収や収入源はいくら?

現在のちいめろさんの収入源は主に、

  • ブログの収入
  • You Tubeの広告収入

と言われています。

 

ちいめろさんはブログが流行り始めた頃から「Decolog」でブログを書いています。

PV数も全盛期では月間2000万PVを超えるほどの人気で、Decologの運営元と直接契約をするまでに至っています。

 

以前、「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか」と言う番組に出演したちいめろさんは、最高月収は240万と大暴露していました!

余裕がありすぎるくらい稼いでますね!

 

ブログは全盛期に比べたらアクセスも収入も落ちているかもしれませんが、ちいめろさんの収入源のもう一つの柱がYou Tubeです。

2018年からYou Tuberとして動画投稿を始めたちいめろさんは、2019年6月7日現在ですでに26万のチャンネル登録者がいます。

 

再生回数から言っても、ほとんどの動画が10万回以上再生されていますし、少なくて月収40万、多い時で100万近くの広告収入を得ていると思われます。

 

ブログとYou Tubeと合わせても余裕で3桁いっちゃっていますよw

まじで最強ですね!!

 

顔を出して生活をさらけ出して批判を浴びることはありますが、それでもしっかりお金を稼げていることは逞ましいなと思います^^

 

個人的には「私の何がいけないの?SP」で、江角マキコさんをはじめ芸能人からフルボッコに批判されたイメージが強かっただけに、You Tube動画を見てみると飾ることなく2人の子供と楽しそうに生活しているので、かなり好感度が上がりましたw

あの小学生ホスト君として一世風靡したりゅうちゃろ君も、かなり頭のいい賢い子に育っており、なんと東大志望なんだとか!!

めっちゃスゴイ☆

 

子供の運動会にはお重箱にお弁当も作って、愛情をたっぷり注いでいるようです♡

飾ることなく、性格も裏表なさそうな ちいめろさん!!

子供たちと楽しく過ごして賑やかな毎日を送られています^^

ちいめろとあきたんの破局&復縁の真相は?

ちいめろさんは旦那さん(わんわん)と7年の別居を経て離婚。

現在は、あきたんと言う方と交際しており、結婚に向けて一緒に同棲しています。

 

あきたんさんとは、ちいめろさんが正式に離婚する前から交際しているらしいのですが、当時の旦那さんとちいめろんさんの夫婦生活は、連絡を取らないほど破綻していたようです・・・。

 

あきたんと交際していたちいめろさんですが、突然ちいめろさんが別れを宣言しました!

そもそも2人の間に、2018年9月末を期限に約束を守らなければ別れると言う決め事があったようです。

その約束とは1度破られたことのある約束だったために、不安でメンヘラを発動し、「どうせ、あきたんは約束を守らない、別れる〜〜〜」と、ちいめろさんが突発的に「別れました」ツイートをしてしまっただけのようです。

結局、あきたんは約束は破っておらず、二人はすぐに復縁をしたようです。

(中学生かっwww)

 

ちなみにちいめろ&あきたんはメンヘラ束縛カップルで、2人で決めた掟がこちら。

  1. 連絡は時間も証明できるように腕時計を含んだ写真付き。
  2. GPSと監視カメラは24時間フル稼働
  3. 異性との連絡は禁止
  4. iPhoneの指紋認証はお互いの指紋を登録済みでLINEのパスワードはお揃い
  5. 睡眠、仕事以外の間は電話を繋ぎっぱなし
  6. 嘘・浮気はしない
  7. 喧嘩をしても着拒、ブロックはしない
  8. 別れ話をしない
  9. キャミソール、スカパン、谷間が見える服、スカート丈が短いものの着用は禁止
  10. ホスト、キャバ禁止

私なら1日も持たないww

人って基本自由が好きだと思うから、こういう縛りって相手もしんどくさせるし、自分もしんどくなりますよね^^;

逆に、これだけの掟を作って続いているのが凄すぎますが、束縛=愛と思ってのことだったんでしょう・・・

 

その後は元通り仲良しカップルに戻っていて、あきたんも仕事探しを経て動画に復帰しています☆

正式にはまだ入籍はまだのようですが、子供達の学費のために稼がねば!と話していたので、結婚するのは時間の問題かと思われます☆

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ちいめろさんの年収や収入源、あきたんと破局&復縁の背景についてもまとめてみました♪

 

アンチも多いんですが、動画を通じてアンチからファンになった人も多いと思いちいめろさん。

何よりYou Tubeを開設して1年未満で26万人のチャンネル登録者がいるのは、人気の高さが伺えますね!

 

自分を素のままさらけ出して、お金を稼いでいるところにはかなり逞しさを感じます。

子供も成長していく中で動画のコンテンツも変わってくると思うので、その辺もかなり楽しみですね♪

 

ということで今回はこの辺で。最後まで読んでくださりありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!