ビッグダディ次男熱志の結婚や彼女は?現在の職業や職場も調査!

【タイトル画像】ビッグダディ次男熱志の結婚や彼女は?現在の職業や職場も調査!

痛快ビッグダディシリーズで女性ファンが多かったのが次男・林下熱志(あつし)さん。

父・清志さんと美奈子さんの離婚後は「ハダシの熱志」を出版し、美奈子さんが嫌いだったと暴露し、話題になりました。

今回は林下家の次男・熱志さんについて、結婚や職業、気になる現在について調べてみました!

林下熱志 プロフィール

【名前】林下熱志(はやしした あつし)

【生年月日】1994年2月?日

【出身学校】奄美高校?家政科

ビッグダディの次男坊の熱志さん。

痛快ビッグダディシリーズを見ていた私としては、1番兄弟をリードして引っ張ってきた印象があったので、初めの頃は熱志さんが長男だと思っていましたw

ビッグダディが美奈子さんと再婚していた頃には、高校卒業して会社員として働いていた熱志さん。

そんな熱志さんが自身の著書「ハダシの熱志」で、美奈子さんを嫌いじゃなかったと暴露しました!

>【楽天市場】ハダシの熱志を見てみる

>【Amazon】ハダシの熱志を見てみる

 

著書の中では、美奈子さんが母親として頑張っていたと認めるものの・・・父と口論する姿がよほど嫌だったようです。

そういえばビッグダディはクイック土下座もしましたよねw

 

尊敬する父親の土下座姿を見たら、そりゃあ美奈子さんに対して「嫌い」の気持ちが大きくなってしまうのもわかります。

美奈子さんが登場してからは口喧嘩が確かに目立っていましたが、実際に小さい子供たちはどう思ってたのか気になります^^;

林下熱志の結婚や彼女情報は?

ビッグダディの子供たちの中で、イケメンと呼ばれて女性ファンも多かった熱志さん。

2019年現在では25歳を過ぎ、三男の武志さんや次女の柔美さんも結婚しているので、熱志さんの女性関係も気になりますよね!

 

調べてみたところ・・・ビッグダディのブログで気になる文言がっ!!

俺は今も仕事が恋人です( ̄▽ ̄)

熱志さんは結婚もしておらず彼女もいないことがわかりました(^0^)/

 

ちなみに高校時代はいたらしい・・・(笑)

 

正直、兄弟の中で一番大人っぽかったし、高校卒業してすぐに就職したので、早いうちに結婚するんだろうなぁ〜と思っていたので、結婚どころか彼女もいないのは意外でしたね!

林下熱志が会社員を辞めた理由と現在の職業!

奄美の高校を卒業した熱志さんは横浜で就職しています。

ビッグダディシリーズでも、横浜の会社の寮(?)のシーンが何度か放送されていましたね^^

ですが、2年ほど働いてその会社は退職しています。

 

退職理由としては、調理師として働きたいという夢があったからだそうです。

もともと、家族を支えるために小さい頃から父に習って料理をしていただけに、料理の道に進みたいと思っていたんだとか!

 

現在は、岩手県盛岡市の味勢という居酒屋で働いています。

四男・源志さんの記事でもご紹介しましたが、味勢のホットペッパーグルメのページに写真付きで載っています。

熱志さんは20歳頃から味勢で就職して丸4年が経ち、念願かなって2018年に調理師免許を取得したそうです。

 

ちなみに・・・最初の頃はバイトで働いていた熱志さんですが、盛岡の実家が火事になったことがきっかけで正社員登用に変わっています。

【タイトル画像】ビッグダディ四男源志の現在の職業や彼女は?プロレスを辞めた理由も!
ビッグダディ四男源志の現在の職業や彼女は?プロレスを辞めた理由も!

林下熱志とビッグダディ(清志)との関係は?

父を親しみを込めて「清志さん」と呼び、兄弟の中でも一段とビッグダディを尊敬している様子が画面からも伝わってきたのが熱志さん。

他の兄弟ともYou Tubeチャンネルで退団しているビッグダディですが、熱志さんの時が一番楽しそうな気がしますw

元祖母ちゃんこと初代妻で、熱志さんの母でもある佳美さんの時とはビッグダディの雰囲気がだいぶ違う気が・・・(笑)

男手一人で8人の年子たちを育ててきたビッグダディは単純に凄いと思うし、何より食事に手をぬかないのは本当に尊敬できますよね!

熱志さんって兄弟には自分が率先して話すイメージがあったんですが、この対談で父の話を静かに聞いている姿を見ると、二人の信頼しあっている感じがわかります^^

 

ビッグダディと母・佳美さんが復縁して奄美で一緒に暮らしていた時は、佳美さんのことを「お前」とか呼んでいたのが個人的には気になっていたけど・・・^^;

反抗期はあってもビッグダディへの尊敬の念はずっと変わっていなさそうな感じがします。

 

会社員になってからも、小豆島に住む妹や弟たちに仕送りもしていたこともあり、熱志さんは下の兄妹からも尊敬されているそうですよ!

かなりの兄貴肌ですね^^

ビッグダディシリーズの過去動画を見るならこれ!

今回はビッグダディの次男・林下熱志さんの現在についてまとめてみました!

  • 2019年現在の熱志さんは盛岡に在住
  • 職場は盛岡の居酒屋「味勢」で正社員
  • 結婚もしておらず彼女もいない

ということがわかりました♪

 

2019年に始動したビッグダディのYou Tubeチャンネルでもダディと釣りや対談している動画もあるので、ファンにとっては見逃せません。

You Tubeで ビッグダディ14チャンネルを見る!
ということで、過去のビッグダディシリーズをまた見たいと思っている人も多いのではないでしょうか。

調べたところによると・・・

ビッグダディの過去に放送されたオンデマンド動画を見れる配信サービスがありました。

サービス名 無料期間 料金 (税抜) レンタル
U-NEXT 31日間 1990円 162円〜
アマゾンプライム 1か月 400円 216円
TSUTAYA TV 30日間 933円 162円

無料期間中であれば基本料金はかかりませんが、ビッグダディの動画を見るにはレンタル料金がかかります。

 

各サイトで仕様が違いますが、個人的にはU-NEXTをオススメします。

U-NEXTの特徴
  • ビデオ見放題サービス 1,990 円が 31日間無料
  • 600 円分の U-NEXT ポイントがもらえる

 

U-NEXTポイントはレンタル作品にも利用できますし、31日間無料期間で見放題作品 80,000 本を視聴できます。

 

U-NEXTは月額料金が1990円と高めですが、2か月目以降は1200ポイントもらえるので、見放題以外のレンタル作品を観る人にはオススメです♪

本ページの情報は2019年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

▼U-NEXTで痛快ビッグダディを視聴したい方はこちら▼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!