田口淳之介移送時のくまのぬいぐるみが話題!謎の巨大熊の正体は?

【タイトル画像】田口淳之介移送時のくまのぬいぐるみが話題!謎の巨大熊の正体は?

元KAT-TUNのメンバーで歌手の田口淳之介さんが女優の小嶺麗奈さんとともに大麻所持で逮捕されました。

一緒に逮捕された小嶺麗奈さんってぶっちゃけ知らなかったんですが、ググってみると関東連合とか田口さんとの妊娠説とかヤバそうなネタが出てきて怖い・・・w

しかも小嶺さんって人、薬物撲滅の広告塔もやってたんですね。

逆にCMに出演して、知らなかった世界に興味を持ったのかって疑いたくなっちゃいますね。

 

さて、今回は中継で田口容疑者を乗せた車に並行していた、いかついベンツの上にいた巨大なくまのぬいぐるみが注目されました。

一体、あのくまはなんだったのでしょうか・・・気になったので調べてみました!

田口淳之介を移送した車の熊のぬいぐるみが話題!

速報で流れた元KAT-TUNの田口淳之介容疑者の逮捕報道。

田口淳之介容疑者を乗せたアルファード(?)が湾岸署に行く途中、隣には黒塗りのベンツ。

 

このベンツの上に謎の熊のぬいぐるみが!!

きになる人が続出ww

テレビでも気になってる人がいると思うのに、誰も触れていませんでした(*゚ο゚)ゞ

誰かツッコメよって思わず言いたくなっちゃいましたがw

 

熊のぬいぐるみが一体なんだったのでしょうか?

ベンツの上の謎のくまの正体は?

車の上に置かれていた巨大クマのぬいぐるみ・・・

一部ではクマのぬいぐるみは証拠品ではないか?という噂が流れています。

ただ、警察が証拠品をあんな感じに雑に運ぶとは思えないけど・・・w

確かに大きいぬいぐるみだけど、ハイエースとかなら十分入りそうだしね。

個人的には証拠品説は違うと思います^^;

 

 

一方でファンが並行してついていった説もあるようです!

この移送されるシーンを放送したテレビ局側も、この熊のぬいぐるみを乗せた車についてコメントしなかったのも、一般の車だったのなら頷けますね。

個人的にはファン説の方が有力じゃないかな〜と思っています。

まとめ

今回の記事では、田口淳之介を移送した時に映った熊のぬいぐるみについて注目してみました!

巷では、①証拠品説、②ファン説が出ていますが、報道した側が熊のぬいぐるみに触れなかったことから、ファン説の方に一票です!笑

 

明日のひるおびとかバイキングで、ちょっとでも取り上げて欲しいですね(笑)

また、熊の正体が分かり次第追記していきます^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!