ゆうパック運転手が行方不明はなぜ?ドライバーの名前や画像は?

京都府の左京郵便局の配送車が、配送に出たまま運転手とともに行方不明になっていることがわかりました。

ドライバーは20代の男性従業員で、5月9日に郵便局を出発した後、連絡が取れなくなったそうです。

一体何が起こったのでしょうか・・・

行方不明になった原因や、ドライバーの名前、届かない荷物はどうなるのか、気になることを調べてみました。

ゆうパック運転手が行方不明!原因は?

ゆうパックの運転手が車ごと行方不明になった事件。

考えられる原因をいくつかピックアップしてみました。

 

配達中に事故にあった説

左京郵便局が配達を担当するエリアは、山間部も多く、山奥の方にあると狭い道や急な道も多いところです。

地元に詳しい人の情報だと、貴船神社より先の峠などが怪しいと思っている人も・・・。

しかも、行方不明になった配送車は、委託会社の配送だったようです。

一般的にGPSはついているんですが、委託会社だったのでGPSが付いていなかったのでは?という情報も。

山間部で車ごと転落してしまう事故にあったのか・・・・

 

運転手が職務も放棄して逃げた?

一部では、配達中に運転手がそのまま逃げてしまったのではないかという声も上がっています。

今回のゴールデンウィー10連休で仕事に対して憂鬱になってしまったのでしょうか・・・

配送車自体も見つかっていないので、この線は個人的にはないかなぁと思います。

逃げたとなったら、配送車は途中で降りて逃走するだろうし、何より車も見つかっていないってことが気がかりです。

 

やはり最初にあげた「事故説」が有力なのではないかと思います。

ゆうパック運転手の名前は?

詳しい情報はまだわかっていませんが、運転手のことでわかっていることはこちら。

【名前】不明

【年齢】20代の男性

【住所】京都府

【職業】配送会社社員(会社は大阪府)

会社は郵便局の下請け業者のようです。

まだ若い方ですね。運転慣れてない場所での配送だったのでしょうか・・・

 

詳細が分かったら更新していきたいと思います。

ネットの反応は?

最後に

一体、配達車に何があったのでしょうか・・・。このニュース、かなり気になります。

 

実は事件がニュースになる数日前に私が読んでいた漫画「リミット」。

高校の課外活動に向かう途中、バス運転手が体調不良で意識を失い、崖に転落したという内容の漫画です。

>【楽天市場】漫画「リミット」を見てみる!

>【Amazon】漫画「リミット」を見てみる!

 

この本を読んだ後なだけに、続報が気になって気になって仕方ありません(><)

引き続き続報を待ちたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!