サッシャ(DJ)の結婚した妻や子供は?身長やズムサタでの評判は?

おはようございます!新年度になって、1週間が終わりましたね〜。

まだバタバタしていますが、もうじきゴールデンウィーク!

そして10連休♡ということで張り切っています(^^)/

 

さて、土曜日といったらズムサタですよね!

ズムサタと言ったら宮本さんの巨人選手の取材が好きだったのに、今年はコーチになって取材される側になったからビックリです。

 

そして4月になり、一発目のズムサタが気になったので見ていたら・・・

なんとラジオDJのサッシャ(Sascha)さんが登場しているではありませんかw

めっちゃテンションMAX↑↑↑↑↑☆

 

ラジオのイメージが強いだけに、テレビでサッシャさんを見れるなんて新鮮です^^

ということで今回は、ラジオDJとしても大人気のサッシャさんについて!

プロフィールや結婚した妻や子供、ズムサタでの評判について調査してみました。

サッシャ(DJ) プロフィール

 

View this post on Instagram

 

ズームイン!!サタデーさん(@zumusata)がシェアした投稿

【名前】Sascha(サッシャ)

【本名】Sascha Boeckle(ザッシャ・ベックレ)

【生年月日】1976年9月22日

【出身地】ドイツ(フランクフルト)

【出身学校】獨協大学外国語学部

【語学】日本語・ドイツ語・英語

【職業】ラジオDJ・ナレーター・声優・タレント・スポーツ実況・MC

 

サッシャさんはお父さんがドイツ人、お母さんが日本人のハーフでドイツ生まれです。

両親は英語で会話をしていたため、小さい頃から英語が耳が慣れていて、母親からは日本語を教わって習得したそうです。

サッシャさんは10歳まで日本とドイツを行き来する生活をしていて、1986年に家族で日本に移住。

「移住」ってことは、国籍はドイツ人っぽいですよね^^

 

実は私は生でサッシャさんを見たことがあるのです!

というのも、何年か前に友人に誘われて、バスケの日本男子代表の試合(親善試合?か何かの試合)を見に行ったんです。

その時に友人と「このMCの英語の発音良すぎw」と話題になり、誰が喋っているの?とMCを探していたら、サッシャさんだったというわけです^^

 

しかも、バスケの選手ぐらい身長が高くて、最初は選手と間違ったぐらい(笑)

サッシャさんは身長190cmで足のサイズも30cmとBIGサイズ。

街で見かけたら一発でバレそうですねw

 

そんなサッシャさんは日本語・ドイツ語・英語も堪能なので、ラジオDJや声優、イベントMCなどに引っ張りだこなんです!

サッシャ(DJ)の結婚した妻や子供は?

サッシャさんは2007年2月17日に結婚しています。

お相手は平石照美さんという方で、同じ年の8月には娘のレイヤちゃんが誕生。

サッシャさんがドイツと日本のハーフなので、レイヤちゃんはクォーターってことですね^^

奥様も物凄く美人なので、レイヤちゃんも今頃は12歳。

とっても美人なんでしょうね☆

 

奥さんの平石照美さんはオスカープロモーション所属で、数多くのCMにも出演経歴のある方です。

CMだけでも

  • サッポロビール 「生搾り」
  •  マイクロソフト
  • ダンロップ
  • マクドナルド
  • ドクターシーラボ

など・・・有名企業がたくさん出てきます!

今は子育てに専念しているようで、あまり芸能活動をしていないみたいです・・・

サッシャ(DJ)のズムサタでの評判は?

サッシャさんがズムサタのレギュラーになって、ネット上ではかなり盛り上がっていました!

その一部をご紹介しますね^^

 

私も一度生で見た経験があるだけに、サッシャさんのズムサタでのレギュラーに大興奮しております。

平日仕事を頑張って土曜の朝からあの心地いいサッシャさんの声は癒されますね〜。

まとめ

いかがでしたか?

今回はズムサタのレギュラーになった大人気ラジオDJのサッシャさんについて調べてみました♪

日本のテレビってスポーツだとどうしても野球やサッカーに偏りがちだけど、モータースポーツにも詳しいサッシャさんの加入で、色んなスポーツもわかりやすく解説してくれるだろうと期待しています^^

 

我が家の土曜の朝は日テレに決まりです(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!