木浪聖也の姉や家族構成!彼女や結婚は?登場曲についても調べてみた!

【タイトル画像】木浪聖也の姉や家族構成!彼女や結婚は?登場曲についても調べてみた!

どもっ♪こんにちは(^0^)/

先日、関西情報ネットtenを見ていたところ、開幕間近の阪神タイガース特集をしていました♪

ドラフト3位で入団した木浪聖也内野手も出演していて、かなり期待されているようですよ!

 

しかもその特集では木浪聖也選手の家族もインタビューを受けていたのですが、姉が美人すぎてかなりびっくり。

今回は木浪聖也選手の姉や家族をはじめ、彼女や結婚情報、ルーキーイヤーの登場曲について調べてみましたよ♪

木浪聖也の姉が美人でかわいいと話題!

さて、冒頭でも少し触れましたが、木浪聖也選手の姉がめちゃくちゃ美人と話題になっています。

現状、「木浪聖也」で検索すると1番に姉が出てくるくらいですからね(笑)

 

そのお姉さんの志保さんと木浪聖也選手のツーショットがこちら♪

 

View this post on Instagram

 

Shiho Kinamiさん(@kinami__nu)がシェアした投稿

ぱっとみカップルみたいですね!

でも、目元がどことな〜く似ている気もします^^

 

お姉さんのインスタを見てみると、彼氏さんがいるみたいで、お相手の方もやっぱりイケメンでした☆

志保さんはテレビのインタビューでも、家族でありながら木浪聖也選手のファンと公言していたので、お姉さんにとって木浪聖也選手は自慢の弟なんでしょうね^^

木浪聖也の家族構成は?

先にお姉さんについてご紹介してきましたが、ここでは木浪聖也選手の家族構成について見ていきましょう。

 

木浪聖也選手の家族構成がこちら。()は2019年1月時点の年齢。

  • 父:弘二さん(51歳)
  • 母:忍さん(51歳)
  • 兄:拓馬さん(28歳)
  • 姉:志保さん(26歳)

 

父と兄も野球をやっていたようで、小さい頃からよくキャッチボールをしていたそうです!

今では家族や親戚一致団結して木浪聖也選手の応援をしており、オープン戦でも家族で応援に来ていました。

木浪聖也選手の地元にはオープン戦の成績も速報で張り出されるほどの熱狂ぶり!!

木浪選手自身も「青森県出身のプロ野球選手は少ないので、少しでも活躍して地元に報告したい」と話しています。

本人や家族的には東北出身だけに楽天に行きたかったかもしれませんが、遠い関西に行っても地元にいい報告をしたいという気持ちは心揺さぶられるものがありますね。

 

そして、木浪聖也選手の家族で語られるのが祖母の存在。

小さい頃から祖母の美津子さんが兄弟たちのお世話をしていたそうですが、祖母は2015年に他界。

実はドラフト会議があった日が祖母の命日だったんだとか・・・。

ドラマみたいでめちゃくちゃ泣けてきますね(TmT)

木浪聖也は結婚してる?彼女情報も!

関西の情報番組では、「イケメンりんご王子」と呼ばれていた木浪聖也選手。

どんな人と付き合っているの?もしかして結婚しているの?と女子としては気になりますよね!

 

調べてみましたが、木浪聖也選手の彼女情報は流出していませんでした〜(><)

でも、これだけのイケメンですから、青森山田高校時代や亜細亜大学時代、そしてHONDA時代と少なからず彼女の一人や二人は彼女さんもいたでしょうね。

阪神でも一軍濃厚と言われていますから、これからも取材などで関西の女子アナにも接する機会も多そう!

 

ちなみに木浪聖也選手は、フラれたら引きずるタイプではないそうなので、意外とアッサリしているみたい・・・ってことは交際女性は多いのかな??

木浪聖也の2019年登場曲をチェック

野球といえば選手の登場曲も注目の一つ。

その選手のセンスや好きな系統の音楽がわかりますよね^^

 

洋楽好きの木浪聖也選手のルーキーシーズンを飾る登場曲は、フィッツ・アンド・ザ・タントラムズのハンドクラップです。

私も大好き〜♡めちゃくちゃ乗れます^^

木浪選手もHONDA時代よく聞いていたそうで、阪神ファンと乗れる曲だからとチョイスしたそうです!

洋楽好きな人にとっては結構知られている曲だと思うけど、知らない人もこれを機に覚えておきたいなナンバーです☆

(テンション)上がること間違いなし!!

まとめ

いかがでしたか?

今回は阪神タイガースの期待の星、木浪聖也選手について調べてみました♪

オープン戦でも調子が良かったし、ネットでも結構期待している人が多いので、開幕後は引き続き注目していきたいと思います(^0^)/

個人的には、北条選手と同い年ってところにも注目しています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!