倉持春希がかわいい!小学校や家族構成は?年収についても気になる!

【タイトル画像】倉持春希が可愛い!小学校や家族構成は?年収についても気になる!

NHK「いないいないばあ」の7代目お姉さんに就任した「はるちゃん」こと倉持春希ちゃん。

3月最終週のいないいないばあでは、6代目お姉さんのゆきちゃんの昔の映像や、わんわんがゆきちゃんを探す時にチラッとはるちゃんが登場し、「あの子誰?」と話題になりました。

昔の映像に比べたら、ゆきちゃんもかなり成長してて改めてビックリ。

そろそろ卒業かなと思っていた矢先にはるちゃんの登場だったので、寂しい面もあります(><)

なんでも4年のスパンで変わるらしいですね!

 

そして3/26の放送では、はるちゃんがちゃんと登場!

第一印象・・・めちゃくちゃカワイイ。

ますます興味持っちゃいました、私。

 

ということで今回の記事では、「いないいないばあ」のはるちゃんこと倉持春希ちゃんについて調べてみました♪

倉持春希 プロフィール

【名前】倉持 春希(くらもち はるき)

【生年月日】2011年2月28日

【出身地】千葉県

【身長/体重】115cm /17kg(※2019年3月現在)

【所属事務所】株式会社ウォーターブルー

 

現在、小学校2年生のはるちゃん。

もし、ゆきちゃんのように4年スパンで卒業なら、小学校6年生頃に卒業予定ということでしょうか。

最初に契約で●年までとなっているのかもしれないですね。

 

ちなみに、いないいないばあを卒業した後のゆきちゃんは「わんわんワンダーらんど」のメンバーになっていますよ。

また、ワンワンとの絡みが見れるのが嬉しいです!

倉持春希の過去の出演CMが凄い!

はるちゃんは2017年頃からお仕事をしているようなんですが、2018年には2本のCMに、テレビ出演も果たしています。

 

2018年はマクドナルドとロコモアのCMに出演!

マクドナルドの方の動画を発見したので載せておきますね^^

 

<CM>マクドナルド

ほんのハッピーセット「魚の街のこどもたち」篇(2018)

 

WEB CMでも自然体の娘役で演じています。

<WEB CM> Rsupport Works

 

TVでは、TBSの番組に3回ほど出演しています。

出演した番組名がこちら!

  • 爆報!THEフライデー あの人は今…大追跡SP
  • 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 華麗なる石原一族、良純はなぜバラエティーに?」(石原良純友人(幼少期)役
  • 爆報!THEフライデー 小野節子篇」(小野節子幼少役)

 

いきなりデビューしてこれだけ番組に出演するのも凄いですよね!

そして今回のいないいないばあのお姉さん役の大抜擢・・・

おそらくオーディションとかあるのだと思うんですが、かなり期待されている子役というのがわかりますね。

倉持春希の通っている小学校は?

ゆきちゃんの場合は、 埼玉の木崎小学校では?という噂になっていますね。

でも、毎日放送される番組のレギュラーだけに、15分番組といえど撮影で忙しい日々を送るだろうと思われます。

何本分かをまとめての撮影かもしれませんが、他にも芸能活動をしているようなので、結構大変ですよね・・・

 

ここからは私の想像ですが、千葉出身のはるちゃんだけど、学校はもしかしたら都内の学校に通っているのかもしれませんね・・・

 

詳しい情報がわからない状況なので、分かり次第更新します☆

倉持春希の家族構成

はるちゃんのいないいないばあ登場に、可愛いという声が沢山が上がっていますが、家族構成も気になりますよね。

はるちゃんの両親や兄弟について調べてみたんですが、情報が全くなく分かりませんでした〜^^;

 

しか〜し!はるちゃんの特技を見てみますと、「ことわざ暗唱」と「ピアノ」。

ピアノは習っている人も多いからまだわかりますが・・・ことわざ暗唱ってなかなか聞かないですよねw

ことわざ言ってみて!と言われてもなかなかすぐに出てこないです(笑)

 

お父さんや家族の影響が強いのかもしれませんね(^^)

倉持春希の年収やギャラは?

いやらしい話、お金も話も気になりますよね(笑)

NHKのギャラは民放よりも安いというのは有名な話ですが、ゆきちゃんをはじめ「はるちゃん」もどれくらいのギャラをもらっているのでしょうか。

 

個人的な予想ではありますが、いないいないばあは15分番組といえど全国放送の番組。

さすがに1回の出演料は1万以上ではないかと思います。

週に5回の出演で1か月20回の出演としても、最低20万くらいのギャラは発生していると思います。

 

多分、NHKと年間を通して契約するとなると、他のの芸能活動はある程度制限されるのではないかと個人的に想像しております^^;

いないいないばあのレギュラー放送の他に、NHKのイベントの出演が発生すると思うので、年収としては240万〜300万くらいになるのではないかと!!

 

あくまでも予想にすぎませんが、小学生でこれだけ稼げていれば充分ですよね(笑)

まとめ

今回はいないいないばあの7代目お姉さんに就任した倉持春希ちゃんについて調べてみました!

まだまだわからないことが多いので、分かり次第随時更新していきたいと思います☆

 

それより・・・倉持春希ちゃん。東日本大震災の1か月前に誕生って・・・あの震災の時に東京にいた身としては、もうこんなに時間が経ったのかと改めて感じちゃいます^^;

時が経つのは早いなぁ〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!