キャラソンjapan(2019)の中止理由や原因!チケットの払い戻し方法は?

色んな声優たちが出演しキャラソンを歌う「キャラソンJAPAN」。

なんと3月30日の福岡公演と、3月31日の大阪公演がイベント間近にして中止と発表されました。

 

一体何が起こったのでしょうか?!

なぜ中止になったのか、その理由やチケットの払い戻し方法について調べてみました。

キャラソンjapan!福岡と大阪公演は中止に!

3月20日。イベント1週間前に突如発表されたキャラソンJAPANの福岡公演と大阪公演の中止。

中止のイベントの詳細はこちらです。

2019年3月30日(土) Zepp Fukuoka 公演
2019年3月31日(日) Zepp OsakaBayside 公演

飛行機や新幹線、宿泊を予定していた人たちから戸惑いの声が上がっています^^;

キャラソンjapanがなぜ中止に?理由や原因は?

突然のキャラソンjapanのイベント中止に何が起こったんだ?って感じですよね。

 

噂だと運営会社が破産したという噂がありますが、これは本当かどうかわかりません

 

もともとイベントのチケットの販売自体悪かったという話です。

宣伝とかPRが足りなかったのでしょうか。

東京公演では無料招待が多かったという噂も・・・。

いずれにせよ、主催者都合のイベント中止のため、原因を発表してほしいですよね(><)

キャラソンjapanのチケット払い戻し方法は?

3月21日現在、チケットの払い戻しについては発表されていません。

後日、ホームページで発表されるとのことなので、随時チェックしておきましょう!

 

主催者都合のイベント中止の場合、大抵は払い戻し期間が決まっていて所定の方法で手続きが必要になります。

払い戻し期限を過ぎてしまうと無効になるケースが多いので、その辺は注意しましょう^^

あとがき

突然の主催者都合のイベント中止ってマジで困りますよね^^;

遠方から行く人はホテルは数日前にキャンセルすれば料金取れないかもだけど、飛行機はキャンセル代もかかってしまうしねぇ・・・

1週間前の発表だっただけに、とても残念です(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!