山崎翔一議員の父親の病院はどこ?実家がお金持ちで凄いとの噂!

以前、Twitterの裏アカウントで問題投稿を繰り返した行為がバレて問題となった青森市議の山崎翔一さん。

匿名投稿のアカウントのツイートでは、「片腕落として障害者雇用」と政治家とは思えない言動で、非難の的となりました。

そんな山崎議員にまたスキャンダルが!

青森市議会の無所属議員の控室内で、スマホを隠して無断で録音していたことがわかりました。

 

なんか次から次へとヤバいですね^^;

山崎議員ってどんな人なんだろう?ってことで調べていくと、なにやら父親が医者という情報が!

今回は山崎翔一議員の父親や、実家について深堀していきたいと思います。

山崎翔一市議が無断録音(盗聴)していた理由は?

■2019年3月8日

青森市議会議員の橋本尚美議員が、山崎議員と一緒に使用している控室のソファでスマホを発見。

スマホの画面が録音中になっていた。

 

■2019年3月11日

橋本尚美議員が他の議員と一緒に山崎議員にスマホの録音について確認すると、山崎議員が認める。

 

山崎議員は録音の事実は認めたものの・・・・

盗聴の目的ではない。殺害予告もされており、防犯のために録音していた。

と弁明しています。

 

え・・・議員控え室で録音していたんですよね?

議員さんをはじめ、仕事で関わりある職員たちを常日頃疑っていたんでしょうか。

 

かなり怖いんですけど^^;

スマホを発見した橋本尚美議員も、さぞゾッとしたでしょうね。かわいそう。

目的もなんか怪しいですよねw

 

嫌がらせの予告がきたということですが、警察に被害届けは出しているんでしょうか。

山崎翔一市議の父親は医者でどこの病院?

山崎翔一市議は早稲田大学に進学し環境資源学を学んでおり、在学中はインドへ渡り環境問題にも取り組んでいました。

大学卒業後は建設コンサルタント会社に就職し、ITエンジニアへの転職を経て2018年に政治家を志し、青森市議会議員に初当選しています。

 

こんな華麗な経歴を持っている山崎議員ですが、父親もさらにすごくて、青森市内の大きな病院の院長なんだとか!

報道ベースの情報ではありますが、介護や精神疾患、アルコール依存性ケアなどをしているとのことなので、総合病院でしょうか?

 

【青森 山崎 院長】で検索キーワードに入力すると、S病院が出てきます。

Twitterでは病院名まで出ちゃっていました・・・^^;

 

山崎市議の父親も選挙運動では息子を支援していたことは有名だったようです。

 

家族総出で選挙運動って凄いですね。

大病院の院長の息子となると、数千万以上の年収があるだろうし、お金持ちの息子として育てられてきたんだろうと思います。

 

話はそれちゃうんですが・・・

私の友人で看護師をしている友人が、選挙が近くなると仕事場で選挙がらみの話がよく出ると漏らしていました。

私は一般の会社で働いていて、選挙の話なんて会社でしたことないんですが、病院とかだと指示している政党などがあるみたいですね。

 

友人も政治には興味がないタイプで、毎回困ると苦笑いしていました^^;

確かに、そりゃそうですよねぇ〜。

あとがき

Twitterの裏アカウントから始まり、今度は無断録音の青森市議の山崎翔一議員。

青森市民としても、早く議員を辞めて欲しいと思っている人は多いのではないでしょうか。

困ったもんですね・・・^^;

 

ちなみに山崎翔一議員のTwitterを見ると、「乗っ取りの可能性もあるから商用利用する際は使用許可をして・・・」みたいなこと書いてあるんですけど(笑)

乗っ取りの可能性があるTwitterで発信しなきゃいいのにと思わず突っ込んでしまった管理人でしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!