小林ゆみ議員がかわいい!結婚して旦那(夫)やいる?経歴や出身も調査!

【タイトル画像】小林ゆみ議員がかわいい!結婚して旦那(夫)やいる?経歴や出身も調査!

You Tubeで度々急上昇ランキングに出てくる文化人放送局の番組、「報道特注」や「怒れるスリーメン」。

最近この番組に杉並区議会議員の小林ゆみさんという方が登場しています。

 

初めて見た時は女優さん?と思ったのですが、政治家というからビックリ!

よく綺麗すぎる美人さんとかでもてはやされた方もいますが、今まで見た議員さんの中でダントツでカワイイわけですよっ!

 

今回は小林ゆみさんがどんな人なのか気になったので、経歴や結婚などしているのか調べてみました!

小林ゆみ議員のプロフィール!経歴や出身は?

私と同じように報道特注の番組を見て、小林ゆみ議員を知ったという人も多いのではないでしょうか?

ということで、小林ゆみさんのプロフィールを見ていきましょう。

【名前】小林 優美(こばやし ゆみ)

【生年月日】1988年10月25日

【出身地】北海道美唄市

【出身学校】東京外国語大学

【所属】自民・無所属クラブ

【趣味】外国語、料理、ハウスダンス

【前職】三井住友信託銀行、予備校講師

 

2019年3月時点では29歳の小林ゆみさん。

芸能人みたいな整った顔立ちでとても綺麗ですよね。

経歴を見るとまさに才色兼備!

 

北海道の高校を卒業すると、東京外国語大学に進学しています。

小林ゆみさん自身も16分の1ほどロシア人の血が入っているそうで、先祖にロシアの方がいたからこそ外国語に興味を持ったのかもしれないですね。

先祖はロシアの共産主義から逃げきた・・・と報道特注で語っていました。

 

小林ゆみさんのおじいさまのお写真がこちらです。

おじいさんは数学の教師だったんですね!

昔の写真がこんなに綺麗に残っているなんて、尊敬する祖父だからこそ大切にしていたんでしょう。

 

大学卒業後は、三井住友信託銀行に就職するも予備校講師に転職・・・。

安定した銀行員から予備校講師に転職するのも個人的にはビックリですが、その頃から政治を志して準備していたのかもしれないですね。

 

小林ゆみさんは、スウェーデン語、ロシア語、アラビア語、英語と4ヶ国語を話せるようですが、予備校時代は英語、現代文、古文、小論文を担当していたようです。

こんなに美人で頭といいなんて羨ましすぎますね☆

 

男性からしたら高嶺の花のような存在!

小林ゆみ議員の彼氏や結婚情報は?

小林ゆみさんの結婚情報について調べてみたところ、情報が全くなく・・・^^;

報道特注でも一緒に出演した維新の足立やすしさんが「ゆみちゃん」と呼んでいたので、おそらく独身なのだろうと思われます。

結婚していたらさすがに若いからって「ちゃん」では呼ばないだろうし・・・(笑)

(個人的には29歳で「ちゃん」で呼ばれるの嫌だろうなぁ〜と思って見てましたがw)

 

議員となると出会いもほとんど議員さんや財界人とかになるのでしょうか・・・

独特の世界なので私には難しい分野ですが、かなりモテると思うので変な男性には気をつけて欲しいです。(お母さん目線w)

小林ゆみ議員もかつて炎上していた?

女性議員で炎上した人・・・といえば、LGBTでの発言の杉田水脈さんが挙げられますが、小林ゆみさんも炎上していた過去があったようです!

 

2018年といえばまさに災害が多かった年。

私の住む関西でも地震や台風などたくさんの被害が起こりました。

そんな中、2018年の関西での台風の被害があった際には、自撮りツイートが話題になりました。。

上と下で切り離してツイートすればいいのに・・・^^;

被災地にいた身としては、MAXデブ期とか関係あらへんがなと思わず思っちゃったわけですが。

ま、杉並の議員さんということで、東京の人向けのツイートなんでしょうかw(゚ロ゚;w

 

 

そして、杉田水脈さんのLGBT発言で話題の中、小林ゆみさんのこちらのツイートも話題に。

コメント欄は1200を超えるコメントと4000リツイートも!

 

私も日頃から言葉の表現って色々と難しいとよく感じます。

そもそも杉田水脈さんが「生産性」という言葉を使ったのがナンセンスだと思うけどねえ^^;

でも、自分と逆の意見を見て感情が沸騰してしまうと、まともな議論ができないので気を付けましょう(笑)

まとめ

今回は、ネット番組でも度々登場する小林ゆみ議員についてご紹介しました!

 

小林ゆみさんについて調べていくと・・・

  • 祖父がロシア人のクウォーター
  • 結婚はしておらず、彼氏はいないっぽい
  • 過去にTwitterで炎上した過去があった(笑)

ということがわかりました。

 

本当に絵に描いたような美人さんなので、男性スキャンダルが出ないかと勝手にハラハラしておりますw

今後もネット番組で見る機会を多いと思うので、引き続き注目していきたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!