大島優子とウエンツ瑛士は破局したのいつ?別れた原因や理由は?

元AKBの大島優子さんが外国人彼氏と付き合っているとフライデーされちゃいました!

大島優子さんってウエンツ瑛士と付き合っているってばかり思っていたけど・・・・

ど、どうなってるの?いつ二人は別れたの?

と頭が混乱していますw

 

というのも、私がAKBの中で大島優子さんが大好きだっただけに、彼女の動向はかなり興味深々!

今回は、大島優子さんとウエンツ瑛士さんが破局したのはいつなのか、別れた原因などについて調べてみたいと思います。

大島優子とウエンツ瑛士は破局したのいつ?

そもそも大島優子とウエンツ瑛士の仲が深まったのは、2010年のドラマ「エンゼルバンク」の共演。

その年には熱愛報道が出ています。

当時AKBで神7に入っていた大島優子さんだっただけに、かなり話題になりましたよね。

恋愛禁止グループだっただけに、批判の声も多く見られましたが、当の本人たちは交際を否定しています。

 

が、水面下では報道後も密かに交際を続けているとみられており、互いの自宅に行ったり、家族で一緒に石川に旅行に行ったという情報も週刊誌でスクープされていました。

 

猫シャッチョ

ハーフタレントのウエンツ瑛士さんと、クウォーターの大島優子さんのカップルって最強だニャ〜

 

とてもお似合いの2人ですが、2013年頃には別れているという見方があります。

当時、大島優子さんはドラマ「安堂ロイド」に出演していましたが、『やつれている』と話題になり、ウエンツ英二さんとの破局も一因ではないのか?と言われています。

「安堂ロイド」自体、期待されていたドラマだったけど、視聴率が良くなかったので、やつれた原因は仕事上のプレッシャーもあるのかもしれません。

 

ちなみにウエンツ瑛士さんが、2015年にダウンタウンなうに出演した際、赤裸々なプライベートまで暴露していますw

坂上忍:君、女好きやろ。最近×××したのいつ?

 

ウエンツ:二日前です

 

ダウンタウン:(爆笑)

天才テレビくん時代のウエンツ瑛士さんのイメージが壊れたw

 

ちなみに2017年8月から1年間留学をした大島優子さんですが、ウエンツ瑛士さんも2018年秋から留学・・・。

大島優子さんを追いかけるのかな?まだ関係は続いているのかな?と思っていた人も多かったようです。

ですが、大島優子さんはニューヨークが留学先。ウエンツ瑛士さんはイギリスに留学。

しかも時期も入れ替わるようにだったので、その時期には2人の関係は完全に終わっていることがわかりますね。

大島優子とウエンツ瑛士が別れた原因や理由は?

大島優子とウエンツ瑛士が交際したのは、ウエンツ瑛士さんのアタックからが始まりだったそうです。

当時、国民的アイドルで恋愛禁止グループにいた大島優子さん。

ウエンツ瑛士さんは堂々と交際したいと思っていたようなんですが、なかなかAKBを卒業しない大島優子さんにシビレを切らしたという見方があるようです。

もともと、大島優子さんのお父さんにも紹介され、家族ぐるみの付き合いだったから、ウエンツさんとしては結婚も視野に入れていたのでしょうね。

 

2017年のAKB総選挙で須藤梨々花さんが結婚を宣言した際に、インスタのストーリーで「F」ワードから始まる帽子を「私の気持ち」として暗に批判した大島優子さん。

ご本人も色々と我慢してきた鬱憤や、色々とあったのかもしれませんね。

まとめ

大島優子さんといえば、ウエンツ瑛士さんとの交際のイメージが強いだけに、今回フライデーされた外国人と交際しているっていうのはちょっとビックリしましたね。

過去には、27歳には結婚したいと言っていた大島優子さんだけに、篠田麻里子さんの結婚報道や前田敦子さんの出産など、周りの流れからしても結婚に焦っているのかもしれません。

 

もしかしたら、交際相手の外国人の方と電撃結婚もあるのかも・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!