後藤真希の不倫していたアパホテルはどこ?旦那が離婚しない理由は?

元モーニング娘。のゴマキに不倫スキャンダルが発覚しました!

弟や周りではトラブルがあるイメージのゴマキだけど、本人が不倫だなんてモー娘。世代の私にとっては大ショック!!!!!

しかもアパホテルで不倫だなんて・・・・。

アパホテルといえば、俳優の袴田吉彦さんのアパ不倫で、イメージがついっちゃったけど、まさか後藤真希まで(><)

でも、ゴマキが利用したアパホテル、めっちゃ気になりよね!

 

ということで今回は、ゴマキが利用したアパホテルの場所や損害賠償額はいくらか調べてみました♪

後藤真希の不倫していたアパホテルはどこ?

ゴマキのお相手とされる方は元彼で、ゴマキ本人も不倫相手との関係を認めています。

〜後藤の陳述書より〜

 

2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました

な、生々しいですね^^;

 

きになるアパホテルっていうパワーワードなんですがw

ゴマキが住む江戸川区から1番近いのがアパホテル<TKP東京西葛西>

住所: 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6−15−24

でもこのアパホテル・・・

某夢の国に遊びに行く人もよく使うホテルで、予約が取れないことも多いから、ここじゃない気がする。

 

都内の中心に入ってくると記者も多いだろうから、東京大島・東京潮見駅前あたりのアパホテルとかが狙い目かな(笑)

私がゴマキだったら、そうするかな・・・(キラーンw)

でも、逆に目立つかな?

もうね、アパホテル=不倫のイメージがつきすぎてパワーワードすぎます(笑)

 後藤真希の旦那がゴマキと別れない理由は?

今回の裁判で、ゴマキの旦那は嫁の不倫相手に330万円の損害賠償請求をしています。

 

今のところ、離婚という文字は報道に出てきません。

不倫相手にだけ損害賠償請求をして、妻であるゴマキには何もなしってのがちょっと違和感ですよね。

 

ぶっちゃけ、330万っていう金額も私からしたら元国民的アイドルの嫁とヤっちゃったんだから、安いと思うし・・・。

離婚になったら、もっととんでもない金額を請求していたと思うので、離婚はしないと思われます。

 

ゴマキもかなり悪いんだけど、それでもゴマキを離したくないってことでしょう。

旦那はDV癖があるみたいだから、ゴマキを束縛していたのかも・・・

離婚したら1番ダメージが強いのがこの夫なのかもですね。

お子さんもいるし、それも踏まえると離婚という決断にならないんでしょうね。

まとめ

今回のゴマキの不倫騒動、マジでビックリでしたね〜。

正直、これで相手が芸能人だったら、余計ややこしくなったはず^^;

 

それより黄金時代のモー娘。でスキャンダル連発で凄い・・・。

頭の中で愛のバカやろうがリピート再生しておりますw

>【楽天市場】後藤真希グッズをチェックする!

>【Amazon】後藤真希グッズをチェックする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!