ビッグダディ四男源志の現在の職業や彼女は?プロレスを辞めた理由も!

【タイトル画像】ビッグダディ四男源志の現在の職業や彼女は?プロレスを辞めた理由も!

ビッグダディこと林下清志さんの四男といえば、林下源志さん。

男兄弟の中でも1番年下だっただけに、兄たちがビッグダディの元を巣立って行く中、美奈子さん達の子供を兄として面倒を見ていたのが印象的でした。

そして源志さんいえば、高校は柔道強豪の盛岡中央高校に行き、その後はみちのくプロレスに入団するなど、注目を集めていましたね。

今回はそんな林下源志さんについて、仕事や彼女、プロレスをやめた理由などについて調べてみたいと思います!

ビッグダディ四男源志のプロフィール

まずは先にビッグダディ14チャンネルの源志さんとダディの対談動画を載せておきます^^

【名前】林下 源志(はやしした げんし)

【生年月日】 1997年8月4日

【身長】

【血液型】O型?

源志さんは、美奈子さんら家族と過ごした小豆島の中学校を卒業した後、岩手県の柔道の強豪校・盛岡中央高校に進学しています。

盛岡中央高校といえば、頭のいい特進コースは偏差値68。普通科は41とコースによって偏差値も極端に異なるみたいですよ!

柔道をしてきたビッグダディとしても盛岡中央高校をかなり推していたようですが、途中でプロレスへの道を目指した源志さんは高校を退学・・・。

しかし、2014年6月にはみちのくプロレスを退団しています。

ビッグダディ四男源志の現在の職業は?

源志さんはみちのくプロレスを退団後、三男・武志さんが住んでいる福岡に生活の拠点を移しています。

福岡では武志さんと同居し、一緒にファミリーマートで働いていたようです。

武志さんとは1番年の近い男兄弟で、小さい頃から「むっちゃん」と呼んでいたそうですよ♪

(痛快ビッグダディでは、むっちゃんと呼んでいるシーンがなかったので最近知って驚きw)

ちなみにTwitterにどなたかがファミマで働いている源志さんの動画を載せていました。

ここではさすがにそのURLは載せませんが・・・^^;

 

2016年5月には福岡から岩手に引っ越して次男の熱志さんと同居し、盛岡の味勢(あじせい)というお店で働いていた源志さん。

ホットペッパーの味勢のページを見たら、熱志さんと源志さんの2ショットがあってビックリ!

ホットペッパーグルメの味勢(あじせい)のページを見てみる!

 

(ページの写真は更新されていることもあるかもです・・・)

源志さんは沖縄にいるのに、写真そのまんまw(2019年2月現在)

この頃もまだ学生の妹たちに給料の中から仕送りをしていたんだとか。

妹思いで偉いですね!

 

2018年はビッグダディと一緒に沖縄に住みはじめ、ジンギスカンきよしのお手伝いをしているそうですが、一方で別で仕事もしているようです。

さすがに職場については公表はしていません。

というのも、今働いているお店の方針で言わないことになっているようです^^;

 

観光地の沖縄だけに目撃談とかありそうなんですが、ネットでもネタバレしていないとなると、販売とか人前に出る仕事ではなさそうですね・・・

<追記>

 

ビッグダディのYou Tubeチャンネルの「元家族のテレビを見て・・」の動画で、「源志くんもコンビニ店員」とテロップが出ていました。

 

おそらく福岡時代と同じのファミリーマートで働いているのではないでしょうか。。

 

番外編で、ファンからの仕事についての質問にはこんなコメントも(笑)

質問返すのも大変そうw

ビッグダディ四男源志の彼女は?

源志さんのTwitterによると、過去の恋愛についてこんな情報が!

  • 3・4歳年下と付き合ったことがある
  • 一目惚れをしてアプローチをしたことがある

といった過去があるようです。

 

ですが、現在は彼女はいないとのこと・・・。

今後付き合った人と結婚したいそうで、家族を大切にしてくれる人がいいとのこと。

大家族だけあって、家族の存在は大きいですもんね!

 

現在沖縄にいる源志さんですが・・・・沖縄の人とは付き合わないと思うとのことです。

ずっと沖縄にいるわけじゃないから・・・という思いがあるのでは?と思わず勘ぐってしまいます(><)

 

ちなみにビッグダディの息子らの中で1番モテるのが次男の熱志さんらしいのですが、個人的にはネットでサバンナ八木に似ていると見てからは、八木さんにしか見えないのです(笑)

源志さんが1番男前な顔していると思うだけどなぁ〜!

 

源志さんファンの人は、ビッグダディのお店「ジンギスカンきよし」が1番会う確率が高そうです^^

ビッグダディ四男源志がプロレスを辞めた理由は?

源志さんは、柔道強豪校の盛岡中央高校に進学するも、プロレスラーになる夢を叶えるために退学しています。

小豆島の時でには「向こうに行ったらすぐ柔道なので・・・それしか頭にないです。」と話し、柔道一筋なんだなぁと思っていたので、正直高校を退学したと聞いた時は驚きました。

みちのくプロレスに入団するも、練習のハードさについていけず、数ヶ月で退団しています。

 

盛岡中央高校の入学式のシーンでも、柔道部の友達が「これから3年間一緒なんだから、仲良くしよ〜ぜ!」みたいなことを話している場面がありました。

その時に源志さんが「3年間ねぇ〜・・・」と言った言葉には、いろんな意味があったようにも思えます。

もしかしたら、その時から源志さんの中で高校を卒業するというイメージがなかったのかもしれませんね・・・。

↓ビッグダディ好きならチェック↓

 

ビッグダディの他の記事を見てみる

ビッグダディシリーズの過去動画を見るならこれ!

今回は、ビッグダディの四男・源志さんについてまとめてみました!

2019年に始動したビッグダディのYou Tubeチャンネルでもダディと釣りや対談している動画もあるので、ファンにとっては見逃せません。

 

ということで、過去のビッグダディシリーズをまた見たいと思っている人も多いのではないでしょうか。

調べたところによると・・・

ビッグダディの過去に放送されたオンデマンド動画を見れる配信サービスがありました。

サービス名 無料期間 料金 (税抜) レンタル
U-NEXT 31日間 1990円 162円〜
アマゾンプライム 1か月 400円 216円
TSUTAYA TV 30日間 933円 162円

無料期間中であれば基本料金はかかりませんが、ビッグダディの動画を見るにはレンタル料金がかかります。

 

各サイトで仕様が違いますが、個人的にはU-NEXTをオススメします。

 

U-NEXTの特徴
  • ビデオ見放題サービス 1,990 円が 31日間無料
  • 600 円分の U-NEXT ポイントがもらえる

 

U-NEXTポイントはレンタル作品にも利用できますし、31日間無料期間で見放題作品 80,000 本を視聴できます♪

 

U-NEXTは月額料金が1990円と高めですが、2か月目以降は1200ポイントもらえるので、見放題以外のレンタル作品を観る人にはオススメです♪

本ページの情報は2019年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

▼U-NEXTで痛快ビッグダディを視聴したい方はこちら▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!