ビッグダディ長男新志の現在は?結婚や職業,ライン事件の真相は?

【タイトル画像】ビッグダディ長男新志の現在は?結婚や職業,ライン事件の真相は?

大人気家族番組「痛快ビッグダディ」の主人公・林下清志さんの長男の林下新志(あらし)さん。

美奈子さんが登場して以降は、ビッグダディと一緒に住んでいなかったため、新志さんの登場シーンはほとんどありませんでした。

そのため、ビッグダディの長男ってどんな人なんだろう?と疑問に思っている人も多いのではないでしょうか。

今回はそんなビッグダディ長男の現在について調べてみました!

ビッグダディ長男・林下新志のプロフィール

【名前】林下 新志(はやしした あらし)

【生年月日】1992年12月14日

 

林下家の長男として誕生した新志さん。

子供達の名前は父・ビッグダディが名付けていますが、新志さんが生まれた当時に放送していたテレビドラマで、浜ちゃんが演じていた役名から名前をとったそうです。

ドラマ名は明言していませんが、おそらくTBSで放送していた「十年愛」の粟野嵐からとったのだと思われます。(ビッグダディのブログでネタバレしていましたw)

ビッグダディ長男新志は結婚しているの?

2019年2月現在、新志さんは結婚していません。

今のところ結婚の予定も相手も全くいないようです・・・。

過去の恋愛はというと・・・3人ほど付き合った人がいた新志さん。

初恋は中学または高校時代でしょうか?!

痛快ビッグダディ時代は男兄弟の中では、次男の熱志さんが目立っていましたが、ちゃっかり新志さんも甘い学生生活を送っていたのかもしれないですね。

 

付き合う相手については、「好意を持ってくれている方で、何もしていない時間が苦にならない人」が理想のようです。

最近の新志さんのTwitterのアイコンを見ていると、三男の武志さんに似てきたんだよなぁ。

弟の三男・武志さんが先に結婚してしまいましたが、新志さんもまだ26歳。

結婚はまだまだ先かもしれないですね。

 

でも、私の周りもだったんですが、30代に入ってからは男性でも「次付き合う人とは結婚!」とかなり意識している人が大方ので、新志さんも次の彼女さんができたら結婚するだろうと勝手に想像しております(←おせっかいw)

ビッグダディ長男新志の現在の職業は?

新志さんは、奄美の高校卒業後にビッグダディの出稼ぎ先の愛知県に行っています。

そこではビッグダディも勤める「接骨院よこやま」で見習いとして働きながら専門学校に通い、父と同じ柔道整復師を目指していると紹介されていました。

しかも専門学校の学費を接骨院よこやまの院長に援助して頂いていたようです。

(よこやま先生への学費の援助分は返済したようです。)

当時、私も接骨院よこやまのホームページを見に行きましたが、ビッグダディも新志さんもスタッフのページに載っていましたよ(^0^)/

豊田で働いている時は、姉の愛美さんとともに給料の一部を兄弟に仕送りしたりと兄弟を支えていたようです。

 

2012年頃に接骨院よこやまを円満退社した後は岩手に行き、ビッグダディらとともに生活を始めたそうですが、2015年には「バンドマン、始めました」と突然の告白をしました。

ビッグダディオフィシャルブログの記事を読む

2016年は、横浜(東京?)の方で、パチンコ屋で働きながら、店舗改装の清掃の仕事などをやっていたそうですよ。

2019年現在はというと・・・東京の方で映像関係の仕事をしているみたいです。

ビッグダディのYou Tubeチャンネルも新志さんが担当しているんだとか!

 

痛快ビッグダディ放送中は、てっきりビッグダディのように接骨院などを開業するのかな?と思っていたのですが、学んできたことはとは全く違う業界で頑張っているようです。

色々職を転々としていたのも、自分がやりたいことが見出せなかったのかもしれませんね。

とはいえ、現在の映像関係の仕事についたのも、今までは家族で撮影されている側だったことが影響しているのかもしれません。

ビッグダディ長男新志が家族ラインにハブかれた理由

新志さんといえば、ネットの検索画面で【ビッグダディ 長男 ライン】というワードが出てきます。

というのも・・・、ビッグダディのブログでこんなことが明かされました。

その中でそれからでも叱ったのは唯一この長男だけで、家族のライングループからも外して突き放しました。

引用:ビッグダディオフィシャルブログ

ビッグダディは、新志さんを何が原因でライングループから外したかは明言していません。

ですが、その出来事はこのブログが書かれた2年ほど前のこと話しているので、2016年のことというのがわかります。

 

新志さんといえば、ビッグダディがイベントなどの仕事が入った時も一緒に帯同したりと、父親をバックアップしてきたイメージがあるのですが、2人に何があったのでしょうか。

 

ビッグダディは、「自分で働いて食べていくようになったら基本的に口は出さない方針」としているそうなので、もしかしたら突然バンドでメジャーデビューするって言ったことが原因??

色々と推測してしまいます。

実際、詳細の時期もわからないので何とも言えませんが・・

 

↓ビッグダディ好きならチェック↓

 

ビッグダディの他の記事を見てみる

ビッグダディシリーズの過去動画を見るならこれ!

今回は、ビッグダディの長男・新志さんについてまとめてみました!

2019年に始動したビッグダディのYou Tubeチャンネルでも裏方としても活躍しているようなので、今は仕事を通じて、以前よりも家族とも交流が盛んになっているのかもですね☆

ということで、過去のビッグダディシリーズをまた見たいと思っている人も多いのではないでしょうか。

調べたところによると・・・

ビッグダディの過去に放送されたオンデマンド動画を見れる配信サービスがありました。

サービス名 無料期間 料金 (税抜) レンタル
U-NEXT 31日間 1990円 162円〜
アマゾンプライム 1か月 400円 216円
TSUTAYA TV 30日間 933円 162円

無料期間中であれば基本料金はかかりませんが、ビッグダディの動画を見るにはレンタル料金がかかります。

 

各サイトで仕様が違いますが、個人的にはU-NEXTをオススメします。

 

U-NEXTの特徴
  • ビデオ見放題サービス 1,990 円が 31日間無料
  • 600 円分の U-NEXT ポイントがもらえる

 

U-NEXTポイントはレンタル作品にも利用できますし、31日間無料期間で見放題作品 80,000 本を視聴できます♪

 

U-NEXTは月額料金が1990円と高めですが、2か月目以降は1200ポイントもらえるので、見放題以外のレンタル作品を観る人にはオススメです♪

本ページの情報は2019年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

▼U-NEXTで痛快ビッグダディを視聴したい方はこちら▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!