ビッグダディ三男武志が結婚!妻(嫁)や子供は?現在の年齢や職業を調査

【タイトル画像】ビッグダディ三男武志が結婚!妻(嫁)や子供は?現在の年齢や職業を調査

ビッグダディがYou Tubeチャンネルを立ち上げ、また大家族の動画を投稿して話題になっています。

そんな中、次女の柔美さんとの対談動画で、「武志(三男)も結婚しちゃったしね〜」と発言し、ファンもビックリしているようです!

今回はビッグダディの三男の武志くんの現在の年齢や職業、結婚相手の妻や子供についてなど調べていきたいと思います。

ビッグダディ四女都美の結婚した旦那は誰?顔画像や名前も気になる!

ビッグダディ三男の林下武志さんのプロフィール

【名前】林下 武志(はやしした むさし)

【生年月日】1995年3月31日

【出生地】静岡県

 

武志さんの2019年2月現在の年齢は23歳。3月の誕生日が来て24歳になります!

最初の岩手時代から奄美大島、小豆島と痛快ビッグダディでは各地に移住してきたイメージがありますが、武志さんが生まれたのは、静岡県の三ヶ日町。(現在は浜松市になっているようです。)

誕生日も含めて何かと「三」に縁深い武志さんですね♪

 

そして、小学校はなんと5回も転校しているんです!

藤岡小→脇之島小→来内校→山形小→大棚小

やばいですねw

転校のタイミングで、1年に2回も運動会に出たこともあるんだとか!

 

そんな武志さんのTwitterと思われるものを見ていましたところ・・・

2018年1月を最後に1年以上更新していないようですが、過去の内容を見るとかなりゲームにハマっていたみたいですw

友人がYou Tubeでゲーム実況をしているそうで、ちゃっかり武志さんも出演していました(笑)

ミスターマンホールって何なんw 謎すぎるネームング(笑)

そしてなぜスーツなのかも謎です。仕事帰りかなw

 

武志さんのツイートはこんなものも。

ビッグダディ家の男子の中でも、1人はじけている感がありますよねw

 

岩手にいる頃は「豆腐さん あぁ豆腐さん 豆腐さん」とか謎の5・7・5を言いだしたり、奄美に移住した時も武志さんの一言で笑いが起きるシーンが放送されていました。

ビッグダディ三男の林下武志さんが結婚していた!

先日、ビッッグダディのYou Tubeチャンネルにて、ダディと次女の柔美さんとの対談動画で、柔美さんが武志さんが結婚していることを話し、話題になりました!

その動画がこちらで、8:00〜から武志さんについて話しています。

動画での会話の文字起こし(アバウトですw)

 

<柔美さん>
武志だって結婚したら落ち着いたよ。人間みたいになったよ。

 

<ビッグダディ>
この前、武志の嫁さんと家族と飯食ったけど、あいつは本当に可愛がってもらっているよ。
俺が武志の嫁の親父だったら、武志に娘やろうと思わないもん。
あそこのお父さん、よく嫁やろうと思ったなぁと思って・・・。
だって武志ね、変わんないのよ。普段と。
嫁さんのお父さんの前とかでも、「そうなんですよ〜ウヒョヒョヒョヒョ」とか言ってんだよ。
こんな奴に娘やろうと思わないもんね。

おそらく、2018年11月4日のビッグダディのブログに福岡で、三女・詩美さんのプロレスの試合があり、武志さんとも合流した記事があったので、その前後に武志さんの奥さん家族にもあったのではないでしょうか。

結婚は相手家族との関係が上手くのが一番ですよね!

林下家のメンズの中では一番早い結婚のようで、ちょっと意外でした。(個人的には熱志くんが早く結婚すると思ってたw)

 

【追記】ビッグダディYou Tubeチャンネルに武志さん登場!

なんと武志さんがビッグダディとの対談動画に登場してくれました♪

現在、結婚して3年目だそうで、10月9日の妻の誕生日に結婚したそうです。

 

動画見てたらだいぶ声も変わったけど、ちょっと武志さん太りましたね(笑)

やっぱり福岡って言ったらラーメンやら鍋やら美味しいものが沢山ですもんね♡

完全な幸せ太りな気がしますw

ビッグダディ三男の林下武志さんの妻や子供は?

きになる武志さんの奥さんは姉さん女房で、姉の長女の愛美よりも2歳年上の方です。

猫シャッチョ

2019年時点で30歳っぽいニャ!

きになる画像がこちら!

どーん!!!

 

顔NGなので素顔がわかりませんが、2019年6月20日の動画で初登場♪

みっちゃんというそうで、動画では手料理と声も聞けます♡

のんびりしていそうだけど、しっかり者の姉さん女房って感じがしますね♪

 

奥さんは武志さんと同じ職場(=コンビニ)で働いているようです!

武志さんは2−3日に一回しか家に帰れないそうで、夫婦で多忙な日々を過ごしています。

 

武志さんに子供がいるのかも気になる人が多いと思うのですが、今のところ(2019年6月現在)ビッグダディの孫は次女・柔美さんの息子さんだけのようです。

 

ちなみにビッグダディは、武志さんのことをブログでこう綴っています。

武志は息子でありながら人として吾輩にはない資質を沢山もっています、幼稚園児の頃から既に〃尊敬する息子〃と称してきましたが今でも全くその通りでした。

引用:ビッグダディオフィシャルブログ

番組の放送でしかビッグダディ家のことは知り得ませんが、確かに武志さんは兄弟の中でも感性とか表現が他の子たち違ったように思います。

ほぼ原型のない壊れている靴でキャンプ場まで数キロ歩いたシーンはかなりビビりましたw

 

奄美時代に母親の佳美さんがビッグダディと喧嘩をして愛知に帰ると言いだした時も、いつもおちゃらけている武志さんが泣きながら母を説得して止めていたシーンもかなり印象的でした。

いつだったかの放送回で、武志さんは「母ちゃん派」と言われていたので、奥さんは母・佳美さん似な感じがしますね(笑)

 

ビッグダディ三男の林下武志さんの仕事(職業)は?

武志さんは奄美の高校を卒業後、福岡の専門学校に進学してファミリーマートでアルバイトしていました。

福岡には一時、四男の源志さんも一緒に暮らしていたようです。(現在はビッグダディと沖縄に住んでいて、お店を手伝っているとか。)

 

しかも2019年1月のダディのブログによると、勤め先なく昼夜頑張っているとのコメントが!

三男の武志は福岡に住んで七年目ですかね、勤め先を変わることもなく昼夜頑張っているようです。

引用:ビッグダディオフィシャルブログ

 

となると武志さんは今も変わらずファミリーマートで働いているようです!

相当長く働いているから、現在は社員ではないでしょうか。

 

コンビニで働くとなると、なかなか長期間の休みを取れなさそうですが、それでも一つの場所で働いているという話を聞くと安心しますね^^

 

↓ビッグダディ好きならチェック↓

 

ビッグダディの他の記事を見てみる

ビッグダディシリーズの過去動画を見るならこれ!

今回はビッグダディの三男・武志さんついてまとめてみました♪

確か初めて痛快ビッグダディの放送を見たときは、武志さんは小学5年か6年だったと思うので、そう思うと時間が経つのは早いなぁ〜と思ってしまいます。

結婚していち早く家庭を築いた武志さんですが、またビッグダディのYou Tubeチャンネルに登場するのを期待したいところですね☆

 

ということで、久々に過去のビッグダディシリーズをまた見たいと思っている人も多いのではないでしょうか(^0^)/?

調べてみたら、ビッグダディの過去に放送されたオンデマンド動画を見れる配信サービスがあったのでご紹介しますね。

サービス名 無料期間 料金 (税抜) レンタル
U-NEXT 31日間 1990円 162円〜
アマゾンプライム 1か月 400円 216円
TSUTAYA TV 30日間 933円 162円

無料期間中であれば基本料金はかかりませんが、ビッグダディの動画を見るにはレンタル料金がかかります。

 

各サイトで仕様が違いますが、個人的にはU-NEXTがオススメ!!

 

U-NEXTの特徴
  • ビデオ見放題サービス 1,990 円が 31日間無料
  • 600 円分の U-NEXT ポイントがもらえる

 

U-NEXTポイントはレンタル作品にも利用できますし、31日間無料期間で見放題作品 80,000 本を視聴できます♪

 

U-NEXTは月額料金が1990円と高めですが、2か月目以降は1200ポイントもらえるので、見放題以外のレンタル作品を観る人にはオススメです♪

本ページの情報は2019年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

▼U-NEXTで痛快ビッグダディを視聴したい方はこちら▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!