ビッグダディ次女林下柔美の旦那や子供の名前は?息子がかわいくて話題!

【タイトル画像】ビッグダディ次女林下柔美の旦那や子供の名前は?息子がかわいくて話題!

痛快ビッグダディで一躍有名になった林下清志さん。放送するたびに高視聴率番組を取っていたことで有名ですね!

放送終了後はタレントやホスト、沖縄でジンギスカンのお店を経営しているビッグダディですが、次女の柔美(よしみ)さんが結婚&息子さんが誕生しました♪

ビッグダディを初回から見ている身としては、柔美さんが結婚して一児のママかぁ〜と思うと感慨深い気持ちになってしまいます♡

今回は、柔美さんのこれまでの生い立ちや、旦那さんや子供についてまとめてみました!

林下柔美さんプロフィール

【旧名】林下 柔美(はやしした よしみ)

【生年月日】1996年6月2日(2019年2月時点で22歳)

【出身高校】奄美高校

 

ビッグダディ一家の家系図がこちら!

口で説明しても絶対わからないから家系図必須ですw

痛快ビッグダディに初回から出演していたのが、最初からダディと一緒に生活してきたのが、こちらのの8人。

  • 愛美さん(長女)
  • 新志さん(長男)
  • 熱志さん(次男)
  • 武志さん(三男)
  • 柔美さん(二女)
  • 源志さん(四男)
  • 詩美さん(三女)
  • 都美さん(四女)

 

奄美時代には、8人の母親でもある佳美さんがビッグダディの放送を見て、ビッグダディと離婚後に授かった三つ子を連れて、奄美へ遊びに行き(押し掛け?)、後に復縁。

連れてきた三つ子ちゃんも3人同じ名前の「ひろみ」でかなり話題になりました!(海美ちゃん・心美ちゃん・空美ちゃんの3人。漢字は別)

そして、復縁後の奄美で誕生したのが紬美(つむみ)ちゃん。

 

奄美で増えた家族を養うのが大変になったビッグダディは、愛知の接骨院で出稼ぎに行くも、元祖妻の佳美さんとは関係が悪化。

接骨院のグループ会社で介護の仕事をしていた美奈子さんと出会い、佳美さんと離婚後に結婚。

美奈子さんの5人の子供と一緒に合流した新たな大家族は、小豆島へ・・・。

そこではビッグダディと美奈子さんとの間にれんとちゃんが誕生します。

しかし、ビッグダディと美奈子さんも別居を経て離婚し、痛快ビッグダディの放送は終わってしまいます。

林下柔美さんは母親と同じ名前

林下家の次女の柔美さんは、実の母親である佳美さんと同じ名前なんです!

2人とも漢字は違いますが、「よしみ」と読みます。

 

基本的に同じ戸籍の物同士、同じ名前をつけてはいけない決まりになっているようですが、漢字が違っていれば読み方が同じでも問題はないようです。

最初にビッグダディをテレビで見てて、三つ子もそうですが名前にはビックリしました!

でも、逆にこういうパターンもありなんだと勉強になりましたねw

 

ビッグダディと佳美さんの間の子供は、男の子であれば清志さんの「志」の字女の子であれば佳美さんの「美」をつけて統一しています。

柔美さんは、ビッグダディが柔道をやっていたことから「柔」をつけて柔美と名付けたんでしょうね(^^)

 

・・・でも、柔美さんの漢字、よしみで変換しても出てこなーい(><)

毎回、「柔道」って変換してから道を消しています(笑)

林下柔美さんはビッグダディ家の中でも兄妹想い

柔美さんは林下家の中でも1番兄妹たちの面倒見がよく思いやりのある子です!

番組では、美奈子さんの子供たちの保育園の迎えや子守をしているシーンも結構ありましたね^^

 

ビッグダディと母・佳美さんとの間に生まれた末っ子の紬美ちゃんが1番懐いていたのが柔美さんだったそうですよ♪

林下家の子供たちも成人していき、生活がバラバラになっていく中、離れ離れの兄妹たちとも交流が盛んにあるようで、三つ子ちゃんたちとも会っているようです(^0^)/

三つ子ちゃんたちもかなり可愛くなりましたね♪(うみちゃんがいないのが残念。。)

奄美の初登場のシーンから見てたから感激!

林下柔美さんが小豆島時代に保健室不登校になった理由は?

ビッグダディと美奈子さんが結婚して、移住先となった小豆島。

当時、柔美さんは高校1年生でしたが、保健室登校が続きました。

 

保健室登校になってしまった原因を想像すると・・・・

  • ビッグダディと美奈子さんの喧嘩・別居によるストレス
  • 全国ネットで有名になったため、同級生と上手くいかなくなった

が一番大きな要因だったのではないでしょうか。

 

今まで母の佳美さんと一緒にいた頃も喧嘩はあったと思うんですが、実の母以外の女性と父親があんなに怒鳴りあうのはやっぱり嫌ですよねぇ。

ましてや小さいきょうだいもいる中で、追い込むことが多かったんでしょう。

当時はTwitterも流行っていた頃だったので、放送される度に日常が全国放送されて、学校で冷やかされたり、ストレスが溜まっていったんだと思います。

結果、柔美さんは2012年に高校を中退。

 

当時、柔美さんが保健室登校の姿を見て、私もいたたまれない気持ちになりました・・・。

ビッグダディを初期から見ていて、あの頃の放送が一番見ていられないって感じだったなぁ(個人的に・・。)

 

とはいうものの、やはり痛快ビッグダディシリーズは喧嘩のシーンばかりを切り取って放送していたそうで、本人らは至って面白ろおかしく過ごしていたと動画で話していました!

林下柔美さんは三女詩美さんと高校に再入学

一度高校を中退してしまった柔美さんですが、2年後に高校受験をして2014年4月に奄美高校に入学します。

しかも2つ年下の詩美さんと同じ学年で柔道部に入り、一緒に寮生活!

ビッグダディは小豆島時代に「よしは柔道やってた方がいいと思ったんだよなぁ〜腕はあるのに・・・」と柔美さんに話していたので、さぞ喜んでいたでしょう(笑)

 

一度高校を辞めて、年下の子達と高校生活するのは私だったら勇気がいるけど・・・妹の詩美ちゃんと一緒に行けたっていうのが心強いですね^^

もちろん、2018年に詩美ちゃんと一緒に無事に高校を卒業しています。

林下柔美さんの職業

高校を卒業した柔美さんは、ブログによると飲食業で働いていると報告しています。

どこかでバーって見たような気がしますが、ビッグダディも仕事をしている様子を見に行ったりしていたそうです^^

 

現在は結婚&出産したので、仕事はやめて主婦業に専念しているようですよ♪

林下柔美さんの旦那は誰?【画像あり】

結婚した柔美さんの旦那さん。しっかりとした顔出しはしていませんが、柔美さんのTwitterに横顔など見れました♪

くっきりした顔立ちですね♪

モザイクなしの写真がビッグダディのブログにありましたよ!

身長的には160cm後半〜170cm前半ぐらいでしょうか?

柔美さんも150cm台なので、丁度いい身長差ですね♡

 

↓ビッグダディ好きならチェック↓

 

ビッグダディの他の記事を見てみる

林下柔美さんの子供がかわいい!

2018年8月18日に生まれた柔美さんの子供。

初産は予定日から遅れるとよく聞きますが、9月7日の予定日より早く誕生しました♪

予定日より早かったのも、赤ちゃんが早くママに会いたかったんでしょうね♡

 

出産は帝王切開だったそうなんですが、旦那さんも立ち会いだったんだとか。

私も帝王切開で出産経験があるんですが、手術だから立ち会いはダメですよ〜って言われたから、立ち会いってのがビックリ!

 

子供の名前はわかっていませんが、元気な男の子でイケメン君ですね^^

将来が楽しみですね(^0^)/ どことなく柔美さん似かな?

やっぱり男の子はママ似が多いって聞くよね♪

 

そんな柔美さんとビッグダディが子育てについてトークしています。

息子ちゃんも出演しています!

この動画でビックリしたのが、三男の武志くんが結婚しているとさらっと暴露しているところ(笑)

武志くんって確か福岡にいたと思ったのですが、林下家のメンズの中で一番早くゴールインしたのが意外!!

 

ビッグダディのYou Tubeチャンネルも、当時の撮影の裏話とかあるので面白いですよ^^

すでに登録者数4万人超えてます(驚)

 

さてさて、息子ちゃんもすくすく育っているよしみさん家族。

よしみさんのインスタでの家族写真も素敵です♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

家族写真📷

林下柔美さん(@yoshimi.0602)がシェアした投稿 –

 

まとめ

テレビを通じて小さい頃から見ていただけに、結婚して子供が生まれて幸せそうに暮らしているのを見ると、嬉しいものですね(^-^)/

妹や弟のお世話で子供のお世話には慣れていそうだし、母になっても安心感があるビッグダディ次女の柔美さんについてまとめてみました。

 

You Tubeチャンネルを始めたビッグダディ家ですが、過去の痛快ビッグダディシリーズをまた見たいと思っている人も多いのではないでしょうか。

調べたところによると・・・

ビッグダディの過去に放送されたオンデマンド動画を見れる配信サービスがありました。

サービス名 無料期間 料金 (税抜) レンタル
U-NEXT 31日間 1990円 162円〜
アマゾンプライム 1か月 400円 216円
TSUTAYA TV 30日間 933円 162円

無料期間中であれば基本料金はかかりませんが、ビッグダディの動画を見るにはレンタル料金がかかります。

 

各サイトで仕様が違いますが、個人的にはU-NEXTをオススメします。

U-NEXTの特徴
  • ビデオ見放題サービス 1,990 円が 31日間無料
  • 600 円分の U-NEXT ポイントがもらえる

 

U-NEXTポイントはレンタル作品にも利用できますし、31日間無料期間で見放題作品 80,000 本を視聴できます♪

 

U-NEXTは月額料金が1990円と高めですが、2か月目以降は1200ポイントもらえるので、見放題以外のレンタル作品を観る人にはオススメです♪

本ページの情報は2019年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

▼U-NEXTで痛快ビッグダディを視聴したい方はこちら▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!