新井浩文が利用したマッサージ店はどこ?お店の名前や場所がきになる!

俳優の新井浩文さんが性的暴行で逮捕されたことで、各紙芸能面でもかなり大きく取り上げられています。

この件がきっかけで新井浩文さんの本名が朴慶培(パク・キョンべ)っていうのも初めて知ったので驚きました!

それより、イケメン俳優の新井浩文さんが性的暴行って正直かなりビックリ。

女優の夏帆さんと付き合っているんじゃなかったの?と疑問でいっぱいです(><)

2人は別れていたんでしょうか・・・・

 

事件の被害者は、「都内に在住する派遣型マッサージ店の30代女性」と報道されていますが、芸能人が利用するマッサージ店って一体どこのお店なんでしょうか。

今回は、新井浩文が利用したマッサージ店の名前などについて調べていきたいと思います。

新井浩文が利用したマッサージ店はどこ?

報道されている「派遣型マッサージ店」。

お客のいる場所に行って、そのお店のサービスを行うお店ですよね。

 

新井浩文さんが利用した派遣型マッサージ店は、性的なサービスがある店ではないとのことで、高級スパだと言われています。

巷ではデリヘルと思っている人も多いようですが、いかがしいお店ではないようです。

 

芸能人御用達の高級スパとなると、オリーブスパが真っ先に思い浮かびますが、お客さんのいる場所に派遣することもあるのでしょうか。

ちょっとその辺はわからないですね^^;

 

またこの間マツコ会議では、12分5万円の超高級スパ「Le Spa de KAZUMASA KAWASAKI」が紹介されました。

こちらのお店は、1人に3人で接するタイプのスパなので違う感じもします^^;

 

健全な高級派遣型マッサージ店でどこだろう?

分かり次第追記していきたいと思います!

 

そしてにしても、初めから性的サービスがあるお店に行けば欲求満たされたんじゃないかな^^;

新井浩文の賠償金や違約金がやばそう

今回の事件を受けて、2019年6月に公開予定の映画「台風家族」は延期、年内公開予定の「善悪の屑」も延期するのではとされています。

その他にもテレビ、CM、DVDなど各方面で対応が迫られています。

 

となると、気になるのがこれ。

損害賠償?違約金になるんでしょうか・・・

かなりの額になると思われます。

 

直近で女性問題で報道された小出恵介さんは5億円の損害賠償と言われています。

おそらく新井浩文さんも億単位での損害賠償を払うことになると思われます。

新井浩文さんの活躍ぶりから10億円もくだらないんじゃないかな・・・

 

台風家族、公開楽しみだったのに。。。かなり残念です!!

まとめ

今回は、新井浩文が利用したマッサージ店や損害賠償の金額について調べてみました。

最初報道を聞いた時は、いかがわしいお店と思っていたんですが、どうやら健全な芸能人御用達の高級スパということです!

もしかしたら以前からよく利用していたのかもしれないですね。

 

そして今回の事件で、損害賠償は相当な金額になることが見込まれます。事務所も含めて各方面での対応がやばそうです!

相手側とはどう示談交渉をするのか・・・今後もかなり気になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!