内藤陽子の元旦那は誰?現在の収入やお店の場所はどこか気になる!

内藤陽子の元旦那は誰?現在の収入やお店の場所はどこか気になる!

リップスライムのSUさん、1人だけ事務所退職しちゃいましたね…。

SUさんの不倫が原因だから自業自得といえば、そうなんだけど。

リップスライムの曲は私の学生時代の青春時代の曲でもあるので、こうやってメンバーがバラバラになるのはとても残念(;o;)今後の活動は復活するのかかなり心配です(><)

そんなSUさんは元カノと元サヤになったんじゃ?という報道がここにて出てきました。

そのお相手が内藤陽子さん。

そう!あのワンナイのアシスタントで大人気だった内藤陽子さんです。

久々に名前聞いたなぁと思ったのもそのはず…彼女は週刊誌に出たパンチラ写真が原因で綺麗さっぱり芸能界から去っていて、結婚・離婚を経験し、現在はジュエリーデザイナーとして実業家として活躍されています。

そこで今回の記事では、

・内藤陽子さんの元旦那さんって誰?どんな人?
・ジュエリーデザイナーの収入はいくら?
・お店の場所はどこ?

など気になるポイントについて調べていきたいと思います。

内藤陽子の元旦那さんは誰?

元タレントで一世を風靡した内藤陽子さんは、2014年5月19日に結婚しています。

当時のブログでは、「17歳から知ってる人で兄弟のような存在」と綴っていました。

個人的には、旦那さんになる相手に対して兄弟のみたいな存在って、少し違和感(-.-;)

結婚した当時から友達のような感覚があったんじゃないかなぁと推測してしまいます。

離婚したのは2015年9月21日なので、夫婦生活は1年半!とても短い間ですが、その間には娘さんも誕生しているので、もしかしたらできちゃった結婚だったのかもしれないですね。

内藤陽子さんの2015年2月1日のブログでは、旦那さんと娘さんとの3ショットも!

>旦那さんの画像がこちら

仲睦まじい家族って感じがしますね。

元旦那さんも凄く優しそうで、兄弟みたいな人って表現したのもこの写真を見ると少しわかる感じがします。

ちょっとこの写真の内藤陽子さん、少し小森純さんみたいにも見える気がします^^髪型のせいかなぁ・・・。

ちなみに元旦那さんは一般人なのでどんな仕事をしている人かはわかりませんでしたが、内藤陽子さん結婚するってことは、そこそこ収入も良さそうな人じゃないと認めてもらえなさそうですよね(笑)

そんなお二人ですが、約1年半の結婚生活を経て離婚に至るわけですが、やはり兄弟みたいな関係すぎたのでしょうか・・・

内藤陽子さんはインスタグラムもやっているんですが、今回のSUさんとの報道を受けてこんな投稿をしています。

引退したとはいえ、芸能人オーラが半端ないです(笑)

ジュエリーデザイナーの収入はいくら?

芸能人引退後はフラワーアーティストとして起業していた内藤陽子さん。

以前にマツコと有田と男と女って番組に、元芸能人枠で出演されていた際には、当時芸能界をやめた理由としてパンチラ写真が週刊誌に載ったからと暴露し、現在はフラワーアーティストとして頑張っていると話していました。

当時の写真を私を見てみましたが、制服に足をガバーっと開いてるところを撮られたようで、確かにあれは恥ずかしいです(笑)

Twitterで検索すればまだ画像があると思うので気になった人はどうぞw

ちょっと話は脱線しちゃいましたが、現在はフラワーアーティストとして出したお店はたたんでいるようで、現在はジュエリーアーティストとしてStairというお店を出店。

>Stairのホームページを見る!

3000円台〜7万台くらいまで幅広くピアスやブレスレット、ネックレスなど展開しているようなので、価格の幅もあるので初めて買う人にとってもチャレンジしやすいお店な印象を受けました!

中にはSOLD OUTの商品もあったので、かなり人気のお店みたいですね。

となると収入もかなりあるのではと予想しちゃいますよね(笑)

さすがにお店の売り上げすらわからないのでなんとも言えませんが、1000万以上は稼いでいそうな匂いがプンプンしてきますw

お店の場所はどこ?

内藤陽子さんのお店「Stair」の商品が気になったので、店舗はあるのか調べてみたんですが、どうやらネット通販のみの取り扱いみたいです。

>Stairのオンラインストアはこちら!

店舗を構えていないとなると、お店の賃料もかからなくても済むし、相当儲かってそうな気がします(笑)

楽天やアマゾンといった通販サイトでも販売していなかったので、購入するなら公式オンラインストアのみってところが特別感がありますね。

内藤陽子さんは現在子供一人を育てるシングルママですが、かなり儲かってそうな予感がします!

芸能活動を若い頃からしていたので、そういった企業家の人とかと知り合う機会は多そうだし、人脈も幅広く繋がって自分のビジネスに活かしていたのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

今回は内藤陽子さんについて

元旦那さんや現在の仕事の収入面や

お店について調べてみました!

 

内藤陽子さんの写真を見ていると

まだまだ芸能人オーラが出ていて

一般人とは到底思えません(笑)

パ●ツ丸見え写真で芸能界引退って・・・

女性としてはかなりありえないけど、

そういった潔さというか手を引く早さも

ビジネス的には必要な要素なのかと

今回は内藤陽子さんについて調べていくうちに

思い始めてきましたw

 

さて、報道に出ているSUさんとの関係は

実際にはどうなんでしょうか。

今後もわかったことがあれば更新していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!